小栗旬が近隣住民からブーイング! アレがうるさすぎて大問題!
(07/13)

俳優・小栗旬が2014年9月に建てた新築豪邸をめぐって、近隣住民とトラブルになっていると『女性自身』が報じた。

彼は現在、妻・山田優と長女の3人で自宅マンションに暮らしており、豪邸はその近くに建てられた。総費用2億5千万と言われ、稽古場としても使用可の広々とした一軒家である。
何故クレームが噴出したかというと、当該豪邸に設置されたエアコンの室外機があまりにうるさいらしいのだ。

「小栗さんの家は、地下1階地上3階の鉄筋コンクリート造り。ところが、広くて造りもいいぶん空調にもパワーが必要らしくて、1階に置かれているエアコンの室外機が見たことないような強力なもので……。排気音がものすごく大きくて、ご近所のある方が交番に『あまりにうるさい!』と駆け込んでしまったんです」(ご近所の1人:女性自身)

都内一等地にある彼の豪邸は、周囲から見ても明らかに目立つ。室外機も自ずと強力なものを設置せざる得ない。お巡りさん経由でクレームを聞いた小栗旬は、新たに小型のものを配備して一件落着となった、かと思いきや、更なる問題が噴出したという。

「あの家は、しょっちゅういっぱい人が集まってね、芝居の稽古だかなんだか知らないけれど、飲み会でもするらしくて、人の声が響いてうるさいったらありゃしない。 (中略) 室外機は小さくなりましたが、『うるさい』と怒ったお宅に何の挨拶もなかったと聞いています。また、それ以後、小栗さんが道ですれ違っても挨拶一つ返さないし、ご近所付き合いもまったくない」(同)

やはり売れっ子俳優だけに、少し傲慢な部分は拭えないのかもしれない。(柳井)


関連ニュース
小栗旬と山田優が飲食店で大喧嘩! 互いにブチ切れて周囲もドン引き!?
小栗旬の「フジテレビ絶縁宣言」は誤報だった!? 新たなドラマオファー進行中!?
小栗旬のハゲ化が進行しすぎてヤバい!? プライベート写真で生え際が・・・
小栗旬が日本のドラマ業界を痛烈批判! 「脚本ダメならオファー受けない」
小栗旬&藤原竜也の悪質イタズラに吉田鋼太郎が激怒! 調子乗りすぎな行為とは!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小栗旬
【キーワード】
小栗旬 山田優 結婚 自宅 騒音 俳優 小栗 豪邸 女性自身 稽古 女性 噴出
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau