EXILE事務所役員の横暴っぷりがヤバすぎ! イジメ、土下座、無銭労働、根性焼き・・・
(07/15)

EXILEや三代目J Soul Brothersが所属する事務所「LDH」の社員数名が、刑事事件に匹敵する横暴っぷりだと『週刊文春』が報じた。

記事によると、LDHの名物役員と称される双子が、社員の一人を公道で土下座させたという。この双子の弟は、女優・尾野真千子と結婚した専任取締役・森博貴氏。兄の森雅貴氏は副社長を務めている。
とある日、焼き鳥店で会食した後、森雅貴が突如自分の運転手に対して激怒。「なんでお前がこんなに飲み食いしてるんだよ!」とブチギレ、森博貴が土下座を強要したそうだ。彼らの悪態は、続々と別の社員からも噴出している。

「表では"仲間"や"夢"を謳っていますが、実態はイジメや体罰が横行するブラック企業。この一年で20名近い社員が退職し15年度入社の新入社員は半年足らずで全員辞めました。ある元社員は入社2ヶ月で自主退職を迫られました。理由はXの指示で買いに行ったiPhoneケースが、『薄さが足りない!(厚すぎる)』から。手術を強要された社員もいます。当時Xの運転手だった社員に他の社員を通して、『腋が臭うから手術しないとマネジャーに昇格させない』と伝えた」(引用:週刊文春)

他にも、営業宣伝部長が社員に対し煙草で根性焼きしようと試みたり、社員が出張先で銭湯に行こうとしたが激怒され、車から追い出されたり、丸刈りを強要された者も。
「食べないとクビ」と脅されながら、深夜にラーメン10杯食えと言われたり、牛丼店やカレー店で全メニューを注文して全て食べないと許さない、といった過食のイジメも頻繁に行われているのだとか。

他にも、月200時間を超えるタダ残業や、一部メンバーも同様の悪態をついているそう。グループとして活動する者達は輝いているが、その一方裏で支えるはずのスタッフは、ろくでなしばかりが集まっているようだ。(柳井)


関連ニュース
「金曜ロードショー」で歴代最低3%台の視聴率! 演技下手すぎるアノ集団が・・・
EXILEが解散間近!? 事務所の不祥事でメンバーがバラバラに!?
EXILEが世界進出決断した背景に、アノ大手事務所の衰退があった!?
EXILEの新たな策略、舞台挨拶商法がエグすぎて全国から糾弾!
EXILEと周囲スタッフが新幹線で傍若無人な態度! 一般客の行列に割り込み客と喧嘩!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
EXILE
【キーワード】
EXILE LDH 役員 尾野真千子 文春 イジメ 手術 双子 週刊文春 土下座 退職 運転手
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau