松坂桃李に成宮寛貴、イジメに遭って乗り越えてきた意外なイケメン達!
(07/24)

イジメられっ子、と聞くと大概は冴えない男子や家族が有名人だったり、というケースが多いが、現在大活躍するイケメン俳優の中にも過去にイジメ体験がある人物がいると『日刊大衆』が報じている。

まずは、映画・ドラマで大活躍の俳優・松坂桃李。一見、イジメとは無縁に思える彼だが、小学生時代は本名でもある"桃"という漢字が女っぽいと他の生徒達からイジられ、居心地が悪くなり、なるべくクラスで目立たないように過ごしていたという。
人見知りでテンションの低い性格になったのはこの出来事がキッカケで、今でもバラエティー番組等に出演した際、あまりテンションが高くなく、少し暗そうに見えるのは幼少時代の辛い経験が影響していたのだ。

また、テレビ朝日系ドラマ『相棒』で3代目"相棒"を務めた俳優・成宮寛貴は、幼い頃に両親が離婚して母親の元で育てられた。ファッショニスタとして知られる彼は小学生時代から母親にラルフローレンの洋服を買ってもらい、それらを着て学校に通っていたという。
周りにそういったオシャレな生徒がいなかった為、目立ってしまいイジメの標的とされたそうだ。しかし成宮寛貴はめげず、自分の特技や趣味を磨き上げようと決意。その努力が現在のオシャレな青年を生み出した。

もし現在イジメられている人がいるとするなら、彼らのように挫ける事なく、むしろそれを糧に成長するぐらいの気持ちで乗り越えてもらいたい。(柳井)


関連ニュース
松坂桃李が目撃した女優同士の修羅場&過去に有名女優と付き合ったと暴露!
成宮寛貴がファッションブランド立ち上げて復帰!? 芸能プロの大物が手助け!?
成宮寛貴とセックスした!? 若手トップゲイがカミングアウト!
成宮寛貴、都内で出没情報多数! 実は渡航せず謝罪回りしていた!?
成宮寛貴を週刊誌に売ったA氏の正体が判明! ギャング集団の元リーダーだった!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
松坂桃李 | 成宮寛貴
【キーワード】
松坂桃李 成宮寛貴 イジメ 学校 過去 小学生
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau