松坂桃李がオンラインゲームでブチギレられた!? タチの悪いゲーマーに絡まれ・・・
(09/07)

俳優の松坂桃李が、ラジオ番組『松坂桃李のオールナイトニッポン』で、オンラインゲームをプレイ中に起きた出来事について語った。

『Apex Legends』というゲームをやっている時に、音声会話機能で見知らぬユーザーと話す展開になった時、ガムを噛んでおりクチャクチャと音を立てながら喋っていたという。
さらに、「キャラクター選択をする時『ぜってぇーレイスは使うなよ』と言っていて。レイスというキャラクターがいるんだけど、多分その人が絶対使いたいキャラクターだったんでしょうね。あと『下手くそな降り方』『全然いい武器がねぇ』『早くカバーに来いよ』とか言われて。やっぱね、30歳を過ぎてそういう感じで怒られるって結構凹むなぁ」と嘆いていた。

勿論、相手は松坂桃李と一緒にプレイしているなど夢にも思っていなかったはず。つまり、日頃から高圧的な態度でゲームのボイスチャット機能を使っているのだろう。
そんな迷惑プレイヤーに絡まれ、散々ダメ出しをされキツく当たられたのは災難という他ない。ラジオ番組では温和に喋っていたが、内心相当怒っていたのではないか。

どうせなら、声だけでなく顔も見せ合いながら一緒にプレイできたら、そういった悪質ゲーマーも減少する!?(船越)


関連ニュース
松坂桃李、妻・戸田恵梨香のせいでオタク活動辞める!? アレを禁止にされた?
高岡早紀は松坂桃李を弄んでいた!? 年下男性との交際についてコメント!
松坂桃李が「恋人の条件」20ヶ条明かし批判の声! 箸もちゃんと持てないくせに・・・
松坂桃李が目撃した女優同士の修羅場&過去に有名女優と付き合ったと暴露!
松坂桃李に成宮寛貴、イジメに遭って乗り越えてきた意外なイケメン達!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
松坂桃李
【キーワード】
松坂桃李 ゲーム 画像 戸田恵梨香 結婚 桃李 松坂 番組
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau