有村架純のテングっぷりが加速! イベントのやる気ゼロでマスコミ評価暴落!
(08/02)

朝の連続テレビ小説『あまちゃん』でブレイク以降、一気に若手トップ女優への登り詰めた有村架純への悪評が広まっている。『NEWS CAFE』が報じた。

「au×HAKUTO MOON CHALLENGE」のイベントに登場した有村架純は、華やかなかぐや姫の衣装を着用していたが、それとは対照的に彼女の表情は暗く、テンションが低かった。全然喋ろうともせず、同席した篠原ともえが有村架純の分をカバーしようと必死に一人で喋りまくっていたという。

「有村は下積み時代を経験してないから、自分の力だけで今の地位があると勘違いしています。2016年には髪を金髪に染めた主演映画『ビリギャル』で第39回日本アカデミー賞優秀主演女優賞および新人俳優賞を受賞しました。権威ある賞を取ったあたりから、少しおかしくなってきたんです」(引用:NEWS CAFE)

テング女優といえば、過去にも沢尻エリカや戸田恵梨香、福田沙紀や武井咲など、さほど苦労せずに売れた人物が思い浮かぶ。芸能界の中で特に権力が強い事務所に所属しているので、裁量次第で一気に露出を増やすことが出来てしまう。それで"自分の力で売れた"と勘違いしてしまうのだ。

「来年放送されるNHK朝ドラ『ひよっこ』で、今度は脇からヒロインを射止め、テング度はピークに達しています。『あまちゃん』のときは小泉今日子(50)の思春期を演じる脇役でしたが、たった3年で主役に登りつめ、しかも脚本家は有村を最初からイメージして台本を書いたので、オーディションなしで主役に決定したんです」(同)

ただ性格が悪いぐらいの評判で済めば良いが、福田沙紀のように途轍もなく失速したり、沢尻エリカのように業界から干されるケースもある。我に返った時手遅れにならないよう、気を引き締めてもらいたい。(船越)


関連ニュース
過去に熱愛疑惑あった有村架純と岡本圭人が「紅白歌合戦」で共演! ファンは戦々恐々!?
「有村架純はブサイク」 映画監督の発言が波紋!? その真意は?
有村架純の姉・有村藍里が、全裸解禁で必死の売名! 顔がブスすぎると話題!
高橋真梨子が有村架純に激怒!? 紅白での素行に憤慨、との報道に本人は否定!
有村架純、仕事のしすぎでメンタル病んでいる!? 不可解なつぶやき連続!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
有村架純
【キーワード】
有村架純 沢尻エリカ テング 嫌い 性格 ドラマ 画像 女優 NEWS 主演 主役 福田沙紀 福田 有村 沢尻会 沢尻エリカ噂 沢尻えりか 沢尻
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau