小栗旬、実生活でも“借金返済中”!!

人気俳優、小栗旬(おぐりしゅん=25)が連続ドラマ初主演する15日スタートの日本テレビ系「貧乏男子 ボンビーメン」の制作発表が7日、東京・東新橋の同局で行われた。

「サンケイスポーツ」などスポーツ紙によると、同ドラマは人のよさから多額の借金を抱える大学生、小山一美が持ち前の明るさとポジティブな性格で周りをハッピーにしていくコメディー。小栗は楽天的な貧乏男子、小山役に挑む。

“貧乏体験”について小栗が「本当の貧乏は体験していないんですけど、そんなにお仕事がなかった時代、その頃の主食にもやしを食べていました。ふりかけをかけて食べると美味しい」と仰天告白。

続いて、共演の山田優(やまだゆう=23)は地元沖縄から上京した当時「渋谷から駒沢まで歩いて帰っていました」とエピソードを披露。

さらに小栗は「親父と一緒に家を買ったので、そのローンを払い続けています。親子リレーローンを組みました」と自身の“最大の借金”を明かした。

昨年、映画、テレビに数多く出演し、プライベートでも話題を振りまいただけに、会見では「今が旬の小栗旬で〜す」とノリノリであいさつした小栗だったが、「(自分が旬だと)実感することはない。ほとんど家から出ていないんで」と世間とのギャップを語った。

今が旬の小栗が、自宅に閉じこもって一体何をしているのか。その隠された私生活が昨年以上にマスコミの標的になるのは確実。くれぐれもご注意を。(松野)


関連ニュース
小栗旬、所属事務所の代表取締役社長就任を正式発表! 俳優も継続して二足の草鞋!
小栗旬が芸能事務所社長に就任して役者界を変える!? 「殺されるつもりで戦う」と変革へ!
小栗旬と山田優、4人目の子供が誕生していた! 子沢山家庭でも育児カンペキ?
小栗旬、芸能界に入ったキッカケは内田有紀!? 15年以上憧れの存在!
小栗旬は沢尻エリカの薬物使用を知っていた!? 過去の発言が話題に!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小栗旬 | 小栗旬
【キーワード】
小栗旬 山田優 貧乏男子 ボンビーメン 日本テレビ 貧乏男子 テレビ 借金 小栗 小山 貧乏
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau