若槻千夏がやっぱり!アメリカへ三週間の武者修行へ!?
(01/09)

昨年末に芸能界の表舞台から離れることを表明した若槻千夏(わかつきちなつ・23)

引退ではないのか? 「芸能界という場所にはいます(若槻のブログ「マーボー豆腐は飲み物です。)」とはどういう意味だ? と様々な憶測が飛び交っていた。

そんな若槻が、アメリカ旅行に出ることが8日、わかった。「デイリースポーツ」が報じている。

複数の関係者の話を総合すると期間は、三週間程度。一人で全米各地を転々とするという。

若槻は、以前からアメリカでデザインを勉強したいと親しい関係者に打ち明けていたそうで、当初は、2月上旬から二カ月程度ニューヨークに滞在することを予定していたが、心身リフレッシュを目的に無計画な一人旅に出ることにしたという。

地方に二本残っていたテレビのレギュラー番組は昨年末で終了。ラジオやCMの仕事は残っているが、出国前、もしくは帰国してから残った仕事を行うことになるようだ。

というわけで、やはり引退ではなかった?

しかしそんな若槻は、昨年末にスポーツ各紙が若槻の休業と“海外武者修行”プランを報じた直後、自身のブログに以下のコメントを掲載。

「武者修行ってなんやねん(笑)
ひとつ言える事は、海外修行には行かないよ。
修行するなら四国行きます(同)」

その舌の根も乾かないうちに、この“海外旅行”の発表だ。

これまで何度も休業? 引退? 騒動を起こしてきた若槻らしい、見事な「オオカミ少年」っぷりではある。(淺川)


関連ニュース
若槻千夏がタメ口使う若手タレントにブチギレ! 「絶対ダメ、緊張感がない」
若槻千夏が子供の顔と名前を公表しないワケ! 真面目な一面が発覚!
若槻千夏に第1子となる女児誕生! 出産の辛さはマグロ漁船以上!?
若槻千夏結婚&妊娠を電撃発表! 「本当に大切な人が出来た
若槻千夏プロデュースブランド「wc」、渋谷に路面店オープン! 109からの撤退は売れてないからじゃなかった!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
若槻千夏
【キーワード】
若槻千夏 オオカミ少年 ブログ マーボー豆腐は飲み物です。 アメリカ 仕事 関係 引退 休業 若槻 芸能 芸能界 スポーツ 関係者 旅行
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau