渋谷のカリスマ、アディ男が逮捕! 暴力団とつるんで知人を監禁&暴行!
(12/01)

渋谷109のSBYに勤務しており、"カリスマギャル男"として若い世代から人気を誇っている"アディ男"こと福島勇気容疑者が、監禁及び暴行等の疑いで逮捕された。

警察の調べによると、福島勇気容疑者は昨年10月、東京・渋谷区の路上で知人男性を電話で呼び出し、車内に監禁。棒で相手の頭を殴るなど暴行を加えた上で、現金約6万円を奪ったという。
渋谷界隈では知名度が高く、アディダスの洋服を愛用していることから"アディ男"の愛称が名付けられた。人気ギャルモデルらと共にバラエティ番組に出演するなど、若年層の間ではよく知られる存在。

彼と同時に複数の暴力団関係者も逮捕されており、彼らの指示を受け、アディ男が被害男性を呼び出した模様。今年9月、警察の捜査により彼に疑惑が持たれた際、テレビ番組の取材に対し、「関わっていませんよ。分からないです」と容疑を否定していた。

ちなみに、警察により渋谷109から連行される際も、しっかりとアディダスのパーカーを羽織っていた。(柳井)


関連ニュース
ASKAの逮捕前プライベート映像がメディアに流出! タクシー会社に物議!
高畑裕太逮捕で母親が支払う違約金・賠償金の総額はいくら?
真野恵里菜、高畑裕太逮捕で主演映画ボツに!? 「一生許さない」と怒り!
高畑裕太容疑者が強姦容疑で逮捕! 40代熟女をホテルで性的暴行!
AV女優・麻生希が麻薬取締法違反で逮捕! 無修正作品も多数の超人気女優が何故・・・
注目ワード
【キーワード】
アディ男 福島勇気 渋谷 逮捕 暴力団 人気 ギャ 警察 容疑 勇気 暴行 ギャル 監禁
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau