岡田准一と宮崎あおいが伊勢神宮参拝デート! いよいよ結婚視野に!?
(12/22)

V6メンバーの岡田准一と、女優・宮崎あおいが三重県・伊勢神宮で手つなぎデートをしたと『女性自身』及び『FLASH』が報じている。

記事によると、12月11日、大安の日曜日に2人は軽く変装を施して境内へ。宮崎あおいはマフラーにサングラス、岡田准一も眼鏡を着用していたが、周囲の参拝客の中にはすぐ気付いた人もいたそう。
2人で順番に写真を撮り合ったり、出店で食べ物を購入したりと、まったりデートを楽しんでいた。

朝7時半頃からおよそ1時間半滞在したそうで、2人が手を繋ぎながら歩いている写真も誌面に掲載。非常に親密な様子が窺える。
宮崎あおいは2007年に俳優・高岡奏輔と結婚するも、2011年に離婚。その原因こそ、彼女が岡田准一と不倫していると報じられた事だった。以降、2人の関係はずっと継続中。わざわざ一般客も多い日曜日の大安を選んで伊勢神宮に出向いた背景には、真剣に結婚を視野に入れていると推測できる。

しかし、不倫略奪婚となれば、いくらジャニーズアイドルの岡田准一といえども、大幅イメージダウンは免れない。ファン間でも、2人の交際に対しては好意的な意見ばかりでなく、早く別れるよう願うファンも少なくない。

V6メンバーはこれまで、井ノ原快彦が瀬戸朝香と、長野博が白石美帆と入籍。結婚相手はそれぞれ女優であった。岡田准一もその法則を継承しようとしているのか。いくらビジュアルが素晴らしくても、過去の夫を裏切った相手と結婚して再び不倫される危険性を考慮したりしないのだろうか。(船越)


関連ニュース
木村拓哉が新婚の岡田准一に、先輩ジャニーズとして結婚生活のアドバイス!
岡田准一と宮崎あおいが結婚! 不倫略奪愛が遂に完結! 三宅健ら祝福!
岡田准一と宮崎あおいの結婚を事務所が認めない理由! V6解散も現実的に!?
岡田准一、宮崎あおいと堂々同棲しても事務所から怒られない裏事情!
岡田准一が岡村隆史の恋愛論をボロクソにダメ出し! 「ちゃんとした人見つけた方がいい」
注目ワード
【人物】
岡田准一
【キーワード】
岡田准一 V6 宮崎あおい 熱愛 交際 結婚 女優 不倫 岡田 宮崎 デート あおい 写真 相手 伊勢
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau