SMAP慰労会に森且行参加! 木村拓哉ハブって5人で開催!

NHK『紅白歌合戦』が放送されていた頃、この日をもって解散が決まっていたSMAPは、東京都港区のとある飲食店にあった。
場所は東京ミッドタウンから程近い高級焼肉店。中居正広、稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の4人が続々とお店に足を運び、最期の宴はスタートした。

唯一、彼らと敵対している木村拓哉だけはこの集いに呼ばれていない。ジャニーズ事務所からの退所を画策した"独立組"と相対する"残留組"である彼は、結局メンバーとの溝が埋まらないまま、最後まで孤立したまま。
しかしながら、宴には一人のスペシャルゲストが招かれた。その人物こそ、1996年にSMAPを脱退したオートレーサー・森且行。他にメンバーに遅れて、彼も合流し昔話に花を咲かせた。

「2階の個室を貸し切っていました。1階には一般客も大勢いて、入り口付近の客は仰天していましたよ。10時に閉店だったのですが、他の客が退店後もメンバーは宴会を続けていました。この店、個室内にテレビはないので、紅白を見ながら盛り上がっていたわけでもないでしょう。この店、個室内にテレビはないので、紅白を見ながら盛り上がっていたわけでもないでしょう」(居合わせた客:女性セブン)

駆けつけたマスコミに対し、メンバーが質問に応えることは無かったが、稲垣吾郎だけは「こんなに遅い時間までお疲れ様でした」と一言声を掛けたのだとか。
一人だけお誘いがかからなかった木村拓哉は、家族と大晦日を過ごしていたそうだが、どんな心境だったのか。(船越)


関連ニュース
元SMAP・森且行が大怪我から復活、802日ぶりレースで勝利! SMAPメンバーが祝福!
森且行、大事故の療養中に中居正広から貰ったメッセージ明かす! SMAPの結束は固い!
元SMAP・森且行、レース事故で重い後遺症! 安藤和津はレーサーを加害者呼ばわり!
日テレがSMAPの過去映像解禁した! まさかの近藤真彦と抱合せで一転落胆!
ジャニーズ事務所が元SMAP3人に圧力! 独占禁止法違反で公取委が注意勧告!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
SMAP | 森且行
【キーワード】
SMAP 森且行 慰労会 木村拓哉 解散 木村拓 東京 紅白 稲垣吾郎 木村 稲垣 吾郎 SMAP森 元SMAP森且行 稲垣と菅野 木村拓哉の子供
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau