高橋一生に共演NG女優が発覚! 一体誰と犬猿の仲!?

"第二の堺雅人"として今注目を浴びている俳優・高橋一生。芸歴は25年以上と非常に長く、数々のドラマや映画に出演してきたが、昨今いきなり人気に火がついた。TBS系『カルテット』で演じる家森諭高役も好評である。
爽やかな笑顔で多くの女性を虜にしている彼には、意外にも共演NG女優がいるという。『アサ芸プラス』が報じた。

「高橋はかつて女優の尾野真千子と、交際&同棲していると一部週刊誌で報じられました。また2人は、お互いの両親への挨拶も済ませ、結婚間近だったとも言われています。しかしある時、尾野とドラマで共演した、元ほっしゃん。こと星田英利との交際疑惑が浮上。週刊誌では、両者が密着するラブラブ写真も出てしまったことで、高橋と尾野は破局してしまったようです」(芸能記者:アサ芸プラス)

両者の熱愛が囁かれたのはおよそ5年前、2012年のことだ。当時、まだ高橋一生は今ほど知名度がなく、あまり記憶にない方も多いだろう。尾野真千子と高橋一生の交際がスクープされたものの、後に彼女がお笑い芸人・ほっしゃん(現:星田英利)との浮気疑惑が報じられた。
結局、双方の恋も実らず、尾野真千子は2015年にLDHの専務取締役を務める男性と結婚。過去のスキャンダルは闇に葬り去られた。

大ブレイクを果たし売れっ子俳優となった今、ゴタゴタがあった元カノと共演したくないのは当然の心理か。(柳井)


関連ニュース
高橋一生は超年下の清純派美女狙うのにすぐ別れる変人? 「結婚は無理」と周囲に言われる理由!
高橋一生と飯豊まりえが熱愛! 「岸辺露伴は動かない」共演がキッカケ!
「インビジブル」は演技下手な登場人物が多すぎ!? バラエティータレントは総じてダメ?
高橋一生主演「九月の恋と出会うまで」が大ゴケ! 熱愛報道が影響か!?
高橋一生と岡田准一が本気でキス!? まさかのゲイ疑惑浮上!?
注目ワード
【人物】
高橋一生
【キーワード】
高橋一生 女優 共演NG 嫌い 画像 週刊誌
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau