東京03・豊本明長がモデル・濱松恵と不倫! LINEのやり取りがゲスすぎると話題!
(03/28)

東京03・豊本明長が、事実婚状態にある女子プロレスラー・上林愛貴を裏切る不倫行為を犯していたと『FLASH』が報じた。

同誌によると、2016年11月頃、知り合いを介してモデル・濱松恵との関係が始まった。共通の趣味であるゲームの話で意気投合。男女の関係になるまで、時間はかからなかったという。
濱松恵は、過去に川崎麻世や狩野英孝とも不倫疑惑が浮上し、エグスプロージョンのおばらよしおのと子供を妊娠したが中絶したことも。何かと曰く付きの人物だ。

「気持ちいいならお尻だった舐めるよ」「恥ずかしいけど気持ち良い」「じゃ、舐めたげる」「思い出してたらしたくなってきた」
「オナニーすれば寝れる」「じゃ、、しよっか(笑)」「するー!」「するんだ(笑) 私は思い出してた」「思い出してオナニー?」

このようなド下ネタを長々と話し続けていた。濱松恵は自身のブログで、「元々、恋愛体質という性格もあるのですが、今回のLINE流出は見た方には過激だったかもしれませんが、私の中では普通の会話と思っていました。恥ずかしさとかはありませんが、信頼していた友人に裏切られたのが今回の報道で1番ショックでした」と今回の報道内容について認めている。

反省した素振りを見せつつ、今夜も豊本明長とエロ話に花を咲かせていたりして。(船越)


関連ニュース
「本能寺の変」おばらよしおが狩野英孝の元カノを妊娠&流産させた!
狩野英孝、離婚前に妻とW不倫していた!? 「私の軽率な言動」の真実!
川崎麻世に新たな不倫発覚! 石原さとみ似美女をお持ち帰り!
カイヤ、ついに川崎麻世離婚か!? 「子供は離婚を望んでる」と涙の激白!
川崎麻世濱松恵不倫の一部始終! キスも目撃されていた!
注目ワード
【人物】
飯塚悟志
【キーワード】
東京03 豊本明長 不倫 ゲス LINE 報道 関係
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau