魔法使いマシュマロ系アイドル!?早美あいのあいみんブログ!!

「頭がチンプンカンプリーン★」
「絵本は大「じょこ」きぃ〜ヽ(´ー`)ノ」
「よろしくお願いしましゅまろ〜О(≧▽≦)Oプリーン。」
「こんにちみん〜★★」

わかりますか?

実はこれ、自称・魔法使いマシュマロ系アイドル、早美あいチャンの「あいみんブログ」から抜粋した、彼女独自の言い回し。

ブログの冠部分には「エンジェル又は魔法使いのあいみんでしゅ。みんなメロメロプリ〜ンにな〜れ。」と言ってるぐらいなので、世界観やキャラはわかっていただけますか?

そのようにオジサマ連中にたずねてみると、
「まあ、意味はわかるんですよ、コリン星とか「ギガント」「ギザ」とかに比べたら。でも、最近のアイドルって本当にいろんなキャラが出てくるもんですね〜」と、それなりの理解を得ている状況。しかし女性にはイマイチウケがよくないところもあった。
逆に、オタの友人に尋ねてみると、「ヤバいね、彼女は来るね」と太鼓判。
いやはや、まったくもって世論は分かれてしまっている。

まあ魔法使いというぐらいだから、そのキョーレツなキャラクターは予想していただけるだろう。

え?
「魔法使いのあいみんがかける魔法ってどんなもの?」

あのねえ…と、オジサマたちの野暮な質問はさておいて。
このあいみんをチェックしたいと思うなら、まずはフジテレビ系「クイズ!ヘキサゴンU」をチェックしよう。

残念ながら、筆者の筆力では表現しきれない独特のワールド。紳助さんが、水を得た魚のようにイジりまくるその姿に、多くの男性が萌えまくることは、とりあえず間違いないだろう。

「私の性格は明るく誰とでもすぐに仲良くなれます。そして負けず嫌いなところがあります。私の幼い頃からの夢を叶えるために頑張りますのでチャンスを与えて下さい。絶対に「大女優」になります。」

自身のHP上でそう断言するあいみん。
さて、あなたは「応援する派」それとも「応援しない派」?(古田鉄寿)


関連ニュース
ゆうこりんよゐこ濱口個室岩盤浴デート!破局していなかった!?
小倉優子ピンチ!舌打ち二重アゴで?ゆうこりんキャラが危ない!
ゆうこりんと別れたよゐこ濱口次に選んだアイドルって誰だ!?
ゆうこりんよゐこ濱口破局!?俳優の卵の元カレと復活愛?
上地雄輔がとうとうメジャーの地を踏んだ!?
注目ワード
【人物】
早美あい
【キーワード】
早美あい ブログ アイドル 彼女
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau