相葉雅紀の親戚が胡散臭いヒーリングサロンを開業! 願いが叶いやすくなる効果?
(05/08)

相葉雅紀の親戚にあたる伯母(父親の姉)が、なんとも胡散臭いヒーリングサロン店を経営していると『週刊新潮』が報じている。

千葉県にある相葉の実家は、千葉県内にある中華料理屋。嵐ファンにとっては"聖地"であり、店内には彼の写真がグッズが展示されている。これはファンにとって周知の事実だが、隣接するアパートの一室で、隠れ家的エステサロンが営まれているのだ。

実際にエステを体験した記者によると、セラピストはホットストーンセラピーや潜在意識置き換えヒーリングを提供。相葉雅紀の伯母はエネルギーを送る施術を行い、願いが叶えられやすくなる効果があるとか。例えば、「サーフィン中に波が来なくてずっと待っているような感じですね」と依頼者の心理を目を閉じて読み取り、「イルカと一緒に泳いでいきました。はい、置き換えました」と伝える。心の強固なブロックを癒して、越えられなかった壁を乗り越える手助けにもなるそうだ。

この伯母は、「マサ(相葉雅紀)もこの施術を受けたことがある」と施術中に話したが、後日改めて同誌が取材すると、「マサの名前を利用するつもりでやっているわけじゃないので」と、便乗商法を否定した。
にも関わらず、店内には相葉雅紀がこれ見よがしに貼ってあり、甥っ子の人気に頼ろうとしている魂胆がモロバレだ。

もし本当に効果があるなら、嵐のテレビ番組等でその力を披露してもらいたいものだが。(船越)


関連ニュース
相葉雅紀の好感度は群を抜いている!? ジャニーズ性加害問題真っ只中で新CM決定!
相葉雅紀の妻が妊娠、イノッチに次ぐパパキャラを目指す!?
相葉雅紀、結婚を決断したのは芸人仲間のおかげ? 子作りにも意欲的?
櫻井翔と相葉雅紀の入籍報道にメンバーがコメント! 有働由美子や小川彩佳はどう反応した?
相葉雅紀と松本潤が極秘会食! 嵐活動休止後のプランを語り合う?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
相葉雅紀
【キーワード】
相葉雅紀 ヒーリングサロン 実家 中華料理 親戚 相葉 千葉県 千葉 ヒーリング リング 効果 ジャニーズ 相葉ちゃん 相葉くん
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau