歌手・麻倉未稀に乳がん発見! 左乳房全摘手術へ!
(05/18)

1980年代を代表するドラマ『スクール☆ウォーズ』の主題歌『ヒーロー』が大ヒットした歌手・麻倉未稀が、TBS系『名医のTHE太鼓判4』の企画で受診した人間ドッグにて、乳がんを発見した。

5年ぶりだという人間ドッグで、不幸中の幸いだった。約2cmのガンが2ヶ所見つかり、まだ初期の段階だったので、他臓器への転移は無い。
これまで大病の経験が無く、健康には気を遣っており、自信があっただけにショックは大きかった。しかし、「主人の前で大泣きしたらスッキリしました」と開き直り、5月末に出演予定のウオーキング大会終了後、左乳房の全摘出手術を受け、7月の復帰を目指す。

約2cmという比較的小さめのガンで乳房を失うのは、女性として辛い気持ちは察するに難くない。しかし、転移前に早期発見出来ただけでも、幸いだったのではないだろうか。
無事手術を終えて、また我々にパワフルな歌声を聴かせてもらいたい。(柳井)


関連ニュース
市川海老蔵が唯一、小林麻央の乳ガンを相談していた女性芸能人とは!?
小林麻央の乳ガンはステージ3で生存率7割!? 転移の可能性は!?
生稲晃子が乳ガンを告白! 右乳房全摘出、闘病4年8ヶ月・・・
北斗晶が乳ガン手術の傷跡公開宣言で批判殺到! 他の乳ガン患者が大迷惑!
麻木久仁子乳がんだった! 山路徹との不倫騒動後に脳梗塞も患う!
注目ワード
【人物】
麻倉未稀
【キーワード】
スッキリ 麻倉未稀 歌手 乳がん 病気 手術 ガン 転移 乳房
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau