田中聖、同棲の彼女に「お前は俺の奴隷」&「あらゆる薬物を試した」発言!
(06/04)

元KAT-TUNで、2014年から5人組バンド「INKT」のボーカルとして活動する田中聖が、大麻取締法違反容疑で現行犯逮捕された。

彼には昔から薬物使用疑惑の目が向けられており、薬物使用の噂があった一般女性と交際していた、それに加えて、元AV女優・倖田梨紗(本名:菊池有紗)が2009年に逮捕されたが、彼女もまた田中聖の元カノ。否が応でも、疑いの目で見られる境遇にいたわけだ。

最近まで彼と交際していた元グラビアアイドルの女性は、『週刊文春』に対し、薬物乱用の実情を赤裸々に明かしている。
「私はいつも彼に『コカインだけは絶対やっちゃダメだよ』って言っていました。でも、ある日、彼は『注射以外のあらゆる薬物を試したことがある』って白状したんです」(引用:週刊文春)

この証言によれば、田中聖は日常的に大麻やコカインに手を出していた模様。人間不信に陥って精神科に運ばれたこともあり、その度にタトゥーが増えていった。つまり、全身に掘られたタトゥーは、それだけ彼のメンタルがおかしくなっていった事を表わす。

さらに、セックス依存症に近い状態だったという声もある。『週刊女性』では、知人の紹介で田中聖と知り合った地方在住の会社員女性が彼との生々しいLINEのやり取りを紹介した。
「あとは奴隷として俺の言うこと聞けたら最高だな」
「俺の所有物になる為にお前は産まれてきたんだよ。だからお前の人生は俺のだから」
「早く東京来いよ セックスしたい」

田中聖は自分を好きな女性とセックスをして金を貰っていた他、ジャニーズの後輩を紹介すると言って女性から金を受け取ったことも。そこまでして、薬物を買う資金を欲していた。
もはや田中聖に反論の余地はない。しっかり罪を償うしか選択肢は残されていない。(柳井)


関連ニュース
中丸雄一が田中聖逮捕について心境語る! 一切連絡取っていなかった!
田中聖が大麻所持容疑で逮捕! 田村淳の番組で薬物シロ判定されたのに・・・
元KAT-TUN・田中聖に覚せい剤抜き打ち検査! 厳密な尿検査の結果は・・・
田中聖が完全終了! ヤクザ並にタトゥー入れてテレビ出演不可能!
田中聖解雇の裏に身内のモデルデビュー騒動が関係!? 問題行動の他にも確執あった!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
田中聖
【キーワード】
田中聖 大麻 薬物 逮捕 LINE
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau