中川翔子、今年は“男運”最悪!? フランスで男に付きまとわれる

しょこたんことタレントの中川翔子(なかがわしょうこ=22)が旅行先のフランスで、見知らぬ男性に付きまとわれていたと、自身のブログで告白した。

「毎日新聞」によると、中川は絵の勉強などのため今月4〜9日、母の桂子さんとともにフランスを旅行。

9日午後11時半に公開されたブログによると、桂子さんとタクシー待ちをしていた際、30歳ぐらいの男性に声をかけられ、タクシーと思って乗車。

しかし、タクシーではなく、車を降りる際には「アイライクジャパニーズガール、だからこのあとドライブしてディナーでもしようか、ぼくはデイビッド、これがぼくの携帯番号さ」とフランイス語で声をかけられ、断った後にも車でしつこく追いかけられるなどしたという。

結局、中川らがタクシーに乗ったことで、男性はあきらめたということだが、中川はそのときの心境を「ガクガク(((゜ Д゜)))ブルブル」と表現している。 

しかも、その男性の目的は中川ではなく、母親の桂子さんだったというから、中川の心境としては複雑のようだ。(松野)


関連ニュース
中川翔子が結婚! 同年代の会社員男性とすでに同居生活!
中川翔子はただの浮気相手? 朝倉海との熱愛報道にYoutuberが裏事情を暴露!
中川翔子の炎上が止まらない! 一般人罵倒、野良猫量産、スタッフいじめ、不正献血隠蔽!
中川翔子が俳優・小澤亮太と破局を決断! 隠し子騒動が決定打に!
中川翔子と小澤亮太が熱愛! 小澤の隠し子バレてブログで謝罪!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中川翔子
【キーワード】
中川翔子 フランス ブログ 中川 旅行
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau