小栗旬の「フジテレビ絶縁宣言」は誤報だった!? 新たなドラマオファー進行中!?
(06/26)

ドラマや映画で大活躍中の俳優・小栗旬が、「フジのドラマには二度と出ない」と言い放ったと、先日『週刊新潮』で報じられた。

記事によると、小栗旬が出演するドラマ『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』第4話の冒頭、テレビ画面から「北のロケットは発射失敗」とニュースが流れるシーンがあったのだが、北朝鮮情勢が緊迫していることから、そのシーンをOA上ではカットしたという。
これにより、編集が一部変更となった。制作サイドの関西テレビからは放送直前に知らされ、「早く教えてくれていれば撮り直しも出来た」と怒り心頭。「フジのドラマには二度と出ない」と不満を爆発させたとのこと。

しかしながら、当該内容を引用した『リアルライブ』の記事が、Yahoo!ニュース等のサイトから一斉に削除され、元記事も現在は閲覧できない。
おそらく、小栗旬の所属事務所かフジテレビからクレームが入り、削除せざるを得なかったに違いない。

所属事務所は、「フジテレビさんと新しいお仕事も進んでます」と話しており、今後も小栗旬がフジテレビ系ドラマに出演する可能性は高い。いくら役者としてのプライドが高い小栗旬でも、冒頭の1シーンがカットされたぐらいで怒る器ではないということか。(船越)


関連ニュース
小栗旬と山田優が飲食店で大喧嘩! 互いにブチ切れて周囲もドン引き!?
小栗旬のハゲ化が進行しすぎてヤバい!? プライベート写真で生え際が・・・
小栗旬が日本のドラマ業界を痛烈批判! 「脚本ダメならオファー受けない」
小栗旬&藤原竜也の悪質イタズラに吉田鋼太郎が激怒! 調子乗りすぎな行為とは!?
小栗旬が近隣住民からブーイング! アレがうるさすぎて大問題!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小栗旬
【キーワード】
小栗旬 フジテレビ 絶縁 嫌い 画像 所属事務所 テレビ フジ 小栗 事務所 出演 削除
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau