真木よう子、「全話2桁なら脱ぐ」と公言! 視聴率獲得に必死すぎて痛々しい!

女優の真木よう子が先日、Twitterのオフィシャルアカウントを開設した。そこで彼女は、大胆にも「脱ぐ」と公約を掲げたのである。

フジテレビ系ドラマ『セシルのもくろみ』に出演中の真木よう子は、「皆様のおかげでまさかの初回二桁取れたら、このお方が脱いでくれます」と同作で共演する俳優・金子ノブアキとの2ショット写真を載せ、ファンを煽った。

一部のユーザーから、「真木さんは何してくれますか?」「よう子ちゃんは脱がないの?」といったリプライが届くと、真木よう子は「全話二桁取れたら・・・・」と、初回から最終回まで全て視聴率が10%を超えた場合、過激な写真を投稿することを仄めかした。

アカウント開設以来、ファンからのリプライに丁寧に応じてきたことで話題となった彼女のTwitter。自身が主演を務める『セシルのもくろみ』が成功を収める為、必死になっている感が強く、「身売りしてまで視聴率?」「なんか可哀想」と痛々しさを指摘する声も。

しかも、いざ蓋を開けてみると、初回視聴率はまさかの5.1%。早くも公約実現せずという結果に。これだけ身を売っても視聴率が取れないドラマって一体・・・・。(船越)


関連ニュース
真木よう子が新田真剣佑にセクハラ発言連発! 放送禁止用語交え大暴走!
Hey!Say!JUMPの中島裕翔と真木よう子が芸人をエアガンで撃った!? 衝撃の裏の顔!
真木よう子が後輩女優にブチギレ! 「私と飲み行きたくないの!?」
真木よう子が所属事務所を退社していた! 度重なるトラブルが原因か!?
真木よう子が子供を元夫に預けて男と夜遊び! 子育て放棄に物議!
注目ワード
【人物】
真木よう子
【キーワード】
真木よう子 Twitter SNS ドラマ 視聴率 写真 視聴 彼女 初回 公約
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau