藤原紀香、「FNSうたの夏まつり」でしゃしゃり出て批判殺到! 大黒摩季の邪魔をしに来た?
(08/10)

女優の藤原紀香が、8月2日に放送されたフジテレビ系『FNSうたの夏まつり〜アニバーサリーSP〜』にサプライズ出演するも、世間から"不要論"が噴出する結果となった。

彼女は親友・大黒摩季の歌手デビュー25周年のお祝いとして会場に駆け付け、大黒摩季の代表曲である『ら・ら・ら』を一緒に歌唱。
しかし、元々歌手でない故、あまり声が出ておらず歌唱力がお世辞にも上手いとは言えない低レベルだった為、「邪魔すぎる」「大黒のソロで聞きたかった」という怒りの声が上がった。

藤原紀香は大黒摩季について、「ミュージカルの時のワンポイントアドバイスや最近始めたチャリティディナーショーのときなどの私の歌の先生でもあります。もう教えてもらって何年になるだろう。指導の時は、100点になるまで何度も何度も歌わされる(笑)ほど、ストイックで厳しい先生です」と、プライベートだけでなく仕事上でもお世話になっていると綴っている。

本人は、大親友のアニバーサリーを祝福できて満足気だが、世間の評価は「フジのクソ演出」、この一言に尽きる。
それにしても、音楽特番で藤原紀香に歌わすというゴーサインを誰が出したのか。責任者の顔が見てみたい。(柳井)


関連ニュース
藤原紀香がロケで暴走! 吊り橋を揺らして出演者を危険な目にさらす!
大黒摩季が藤原紀香を小馬鹿にしている!? 衝撃の呼び名が発覚!
藤原紀香の常人離れした生活に驚きの声! 何かに取り憑かれている!?
藤原紀香はネット上の批判コメントをチェックしている! 「好かれたいと思ってたから」
TVに出てイメージ悪くなったモデルランキング! 1位はあの「水素水」オバサン!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
藤原紀香
【キーワード】
藤原紀香 FNS うたの夏まつり 大黒摩季 炎上 紀香 藤原 歌手 親友
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau