EXILEMAKIDAI破局!同棲解消していた!!
(01/14)

EXILEのパフォーマー・MAKIDAI(まきだい・32)が、ファッション誌「ViVi」などで活躍中のモデル、長谷川潤と破局していたことが13日、分かった。「サンケイスポーツ」が報じている。

「お互い仕事が順調で超多忙となり、次第にすれ違いが増えたことが原因。

昨秋には都内マンションでの同棲を解消。何度も話し合った末に別れを決めた(関係者)」

二人は2004年、EXILEのリーダー、HIROが、長谷川と同じ「ViVi」の専属モデルだった女優、佐田真由美と交際していることから互いに紹介され、親密交際に。

2005年1月には二人で長谷川の故郷・米ハワイへ旅行したことが報じられ、交際が発覚した。

それ以降も恋人関係を隠すことなく交際を続け、一部では結婚間近とも報じられていた。

二人の所属事務所は同紙の取材に対して「プライベートなので分からない」と回答している。(淺川)


関連ニュース
EXILE・黒木啓司が妻・宮崎麗香との生々しいキス写真をSNSに投稿! もうファンは見捨てた!?
EXILEの黒木啓司が芸能界引退を電撃発表! 40代で激しいダンスは限界!?
EXILE・黒木啓司が国会議員の娘と熱愛! セレブな同棲生活を満喫!?
嵐とEXILE、双方のファンが激突! 「Mステ」大トリを奪われ激怒!?
EXILEサイトで個人情報漏洩! セキュリティの甘さが原因か!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
EXILE
【キーワード】
EXILE MAKIDAI 同棲 破局 長谷川潤 長谷川 交際 関係
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau