福士蒼汰、撮影の合間に抜け出して一人カラオケ!? スタッフが呆れた光景!
(08/25)

7月期ドラマ『愛してたって、秘密はある。』で主演を務める俳優・福士蒼汰が、ドラマ撮影中に思わぬ行動を見せていると『東京スポーツ』が報じた。

「待ちが1時間以上になることを確認すると、ササーッと消えてしまう。一人カラオケに行っているんです。たまたま、彼を迎えに行ったスタッフが現場を見て凍りついたそうだ。ブルーハーツの『リンダリンダ』や尾崎豊の『卒業』を鬼気迫る形相で歌っていた。かなりストレスがたまっているようですね」(芸能関係者:東京スポーツ)

空き時間に共演者同士で絆を深めるわけではなく、自分の世界に入り込んでいる福士蒼汰。演技力の乏しさから、"大根役者"のレッテルを貼られ、主演作が軒並み惨敗。俳優としての評価は、決して芳しくない。
そんな状態で、一手間掛けてスタッフが探し回るような迷惑行為は、極力控えるべきだが、棒演技だなんだと視聴者からもバッシングされ、ストレスが溜まっているのかもしれない。

数字が取れないなら、せめて世渡り上手であるべきところ。その辺を今後勉強した方が良さそうだ。(船越)


関連ニュース
福士蒼汰は友達がいない! 親しいのはダレノガレ明美だけ!?
福士蒼汰主演の「BLEACH」が大惨敗! 「コード・ブルー」と圧倒的な差つけられた!
福士蒼汰が視聴率取れない俳優のレッテル! 主演作相次いで悲惨な数字に!
「恋仲」が初回から二話連続視聴率一桁! 月9史上最低記録を更新か!
福士蒼汰、学生時代の画像が流出! 6人の女子をまとめてはべらかした!?
注目ワード
【人物】
福士蒼汰
【キーワード】
福士蒼汰 ドラマ 演技 下手 カラオケ 福士 俳優 スタッフ 主演 東京
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau