福士蒼汰は友達がいない! 親しいのはダレノガレ明美だけ!?
(08/08)

俳優の福士蒼汰が、会員制のバーで5時間にわたり滞在し、一人カラオケに明け暮れたと『女性自身』が報じている。

記事によれば、男性の友人と店を訪れた福士蒼汰は、23時頃に現われ、お酒を嗜んだ。夜も更けて友人が帰宅。一人になった後も、激しいロックナンバーの曲からバラードまで、朝の4時まで歌い続けた。
「芸能界の友達がいない」と自らも公言しており、外食する時も一人が多い。自分の性格を根暗だと表現していた。

ただ、気になる報道が今年3月に流れた。ダレノガレ明美と9時間にわたり合コンしたと『女性セブン』に報じられたのだ。
男女8人で行われた合コンは、完全紹介制の高級フレンチレストランで食事をした後、これまたカラオケへ移動。福士蒼汰は相変わらず熱唱し、ダレノガレ明美は隣の席をキープし続けた。

ダレノガレ明美との合コンなど、俳優としてイメージダウンに決まっている。それでも、あまりに友達がいないので、数少ない芸能界の友達なのだろうか。
そういった福士蒼汰のスキを狙ってダレノガレ明美が近づいたのなら、なんとも巧妙だが、さて?(船越)


関連ニュース
福士蒼汰は相変わらず演技下手! 「神様のカルテ」大爆死は福士のせい!?
福士蒼汰主演の「BLEACH」が大惨敗! 「コード・ブルー」と圧倒的な差つけられた!
福士蒼汰、撮影の合間に抜け出して一人カラオケ!? スタッフが呆れた光景!
福士蒼汰が視聴率取れない俳優のレッテル! 主演作相次いで悲惨な数字に!
「恋仲」が初回から二話連続視聴率一桁! 月9史上最低記録を更新か!
注目ワード
【人物】
福士蒼汰
【キーワード】
福士蒼汰 ダレノガレ明美 合コン 画像 私生活 友達 福士 コン 友人 俳優 芸能 芸能界 女性 カラ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau