真木よう子が精神錯乱状態に!? Twitter突然削除、ドラマ収録ドタキャン、コミケ騒動・・・
(09/02)

女優の真木よう子が、主演ドラマ『セシルのもくろみ』に合わせて開設したTwitterアカウントを削除した。

彼女を巡っては、今年12月開催の「コミックマーケット93」で自身のフォトマガジンを販売するとして、クラウドファンディングで資金800万円を募った。しかし、まだ参加者の抽選も終わっていない段階で、原則的に自費出版のみ許諾されるというルールに抵触するとして、多くの批判が巻き起こった。
これを受けて、真木よう子はFacebookで謝罪コメントを投稿。参加撤回を宣言、「すべては無知な私の責任」と綴った。

するとその翌日、ドラマ撮影が予定されていたものの、真木よう子はドタキャン。Twitterのアカウント名を「????騙された????」と謎めいた名前に変更し、ツイートを非公開にするなど、ファンから不安視されていた。
非公開にして以降も、ファンからのツイートに返信するなど、交流を続けていたが、間もなくアカウントは削除されてしまった。

ここ数日で、真木よう子には様々な出来事が起きた。コミケ不参加、Twitter炎上、ネット上で散々叩かれた挙句、ドラマ収録すらボイコット。コミケについては、クラウドファンディングサイトの運営者に唆され、あまり深く考えず募集を開始したが、批判の声が上がっても彼らは助けなかった。それでも、"騙された"とわざわざアカウント名を変える形で告発するのは異常。

今後の女優生命を脅かすような結果にならなければよいが・・・。(柳井)


関連ニュース
真木よう子が後輩女優にブチギレ! 「私と飲み行きたくないの!?」
真木よう子が所属事務所を退社していた! 度重なるトラブルが原因か!?
真木よう子が子供を元夫に預けて男と夜遊び! 子育て放棄に物議!
真木よう子主演の「セシルのもくろみ」、低視聴率で終了&打ち上げもスタジオ内で!
真木よう子、主演ドラマの低視聴率を自虐ネタにして大顰蹙! フジ側がスポンサーに謝罪!?
注目ワード
【人物】
真木よう子
【キーワード】
真木よう子 ツイッター ドラマ 削除 炎上
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau