武井咲、電撃結婚で違約金10億円!? CM多数降板の恐れで事務所が謝罪行脚!

女優・武井咲とEXILEボーカルのTAKAHIROが9月1日、連名でマスコミ各社に結婚を正式報告した。

「突然ではございますが、私共、EXILE TAKAHIROと武井咲は、本日入籍致しましたこと、ご報告させて頂きます。
そして、同時に、新しい命を授かることとなり、来年の春には大切な家族が一人増えることになります。
あまりにも急な発表になってしまい、日頃お世話になっております多くの関係者の皆様に多大なる迷惑をおかけしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます」

武井咲は現在妊娠3ヶ月。ドラマ『戦力外捜査官』で知り合い、交際開始から約2年半。これまで公にお付き合いしていることを一切公表してこなかった両者が、結婚というタイミングで初めてファンに報告する形に。あまりに突然の電撃婚に、驚きを隠せないファンも多いはず。

しかしながら、それ以上に頭を抱えているのが、所属事務所に他ならない。武井咲はオスカープロモーション在籍で、10社とCM契約を結んでいる。一般的に、CM出演期間中は、タレントのイメージ保持のため、スキャンダルや結婚・妊娠を制限する条項が契約書に書かれている。
同社は、妊娠により活動休止を余儀なくされる武井咲に関して、出演予定だったドラマや映画、さらにCM契約している各企業に対し、お詫び行脚をすることになる。

一部関係者によれば、全ての違約金を合計すると10億円に及ぶ可能性もあるといい、超売れっ子の武井咲だけに反動も大きい。
今後の芸能生活にどのような影響を与えるか、二人の動向から目が離せない。(船越)


関連ニュース
武井咲、子育てに疲れて劣化が激しい? 芸能人のオーラ無くなり過去の人に!?
武井咲、桐谷美玲との写真がおかしい? 腕や手がデカすぎ、まるで妊婦のような出で立ち!
武井咲が幸せアピール全開! 「ずっと笑ってる」と満面のエミ!
武井咲、20代前半で老眼鏡のCMに出演! 違和感アリアリで大不評!
武井咲、ツワリでドラマ出演部分を大幅減!? 主演のディーンフジオカは怒り!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
武井咲
【キーワード】
武井咲 結婚 TAKAHIRO EXILE 妊娠 武井 HIRO 契約 出演 関係者 報告 関係 EXILEひろ熱愛 エグザイルひろ EXILEのhiro EXILE・hiro EXILEヒロ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau