市川海老蔵が鼻にチューブを入れた画像公開! 小林麻央に続いて彼も・・・!?
(09/12)

歌舞伎役者の市川海老蔵が、自身のインスタグラムで酸素吸入チューブを鼻につけている画像を掲載して、ファンを心配させた。

「強靭な精神は強靭な肉体に宿ると言うことで、私は九月の二日からまずは強靭な肉体を手に入れるべくリスタートしました」という文章と共にアップされた画像で、市川海老蔵の頬が痩せこけており、確かに鼻周りにはチューブが。
この姿は、ガンにより病死した彼の妻・小林麻央の闘病生活中の光景と重なる。まさか市川海老蔵も病気に!?と心配するファンからコメントが相次いだ。

元々、頬から顎のラインがシュッとしていた市川海老蔵だが、昨今の細さは異常とも言える。「痩せたみたい」「体調が心配です」「無理はしないでください」とファンが不安になるのも無理はない。
小林麻央の不幸を経験し、悲しみに暮れていただけに、精神的にもやつれてしまったのではと勘繰ってしまうが、歌舞伎役者としてプロ意識が高い彼のことだ、きっと健康管理には人一倍気を遣っているに違いない。

何れにせよ、小林麻央を連想させるような冗談交じりの投稿は、しばらく控えて欲しいものだ。(柳井)


関連ニュース
市川團十郎の長男・市川新之助の一気にイケメン化! 両親の良い部分を継承!?
市川海老蔵、日本の水は汚くて水道水飲めないと子供に教えている?
市川海老蔵は敬語を知らない? 先輩タレントにタメ口の無礼者!
市川海老蔵、亡き妻・小林麻央の話ばかりで周囲もウンザリ!?
市川海老蔵と結婚疑惑が浮上した美熟女・熊田有希とは!?
注目ワード
【人物】
市川海老蔵
【キーワード】
市川海老蔵 小林麻央 ガン 病気 ブログ 海老蔵 麻央 小林 肉体 歌舞伎 精神 歌舞伎役者
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau