武井咲、巨額違約金も余裕の超豪邸建設中! 2016年に一等地購入済みだった!
(09/13)

EXILEボーカル・TAKAHIROと電撃結婚した女優・武井咲が、都内の一等地に豪邸を建設中だと、『FRIDAY』が報じた。

入籍と同時に、妊娠3ヶ月であることを報告し、所属事務所オスカープロモーションも発表の数日前に本人から打ち明けられた為、大混乱。10社もの企業とCM契約を結んでおり、突然の結婚・出産に伴い違約金が発生するケースも。最悪の場合、違約金の総額は10億円に達するのではと言われている。

武井咲自身は、「私の人生だからね。恋愛は出会いだから、いつするかなんて分からないよ」と、一般女性と同じように結婚に夢と希望を抱いていたようだが、芸能人は特殊な仕事。既に彼女は、1月期ドラマで主演を務める予定だったが、その時妊娠7〜9ヶ月となり、出産間近で過酷なドラマ撮影ロケを行うのか、行く先は不透明。

「咲の結婚については、本人からも詳しくは聞いていないんですよ。私も報道で知ったくらいです」と、母親すら結婚を知らされていなかったそうだが、その一方で武井咲は着々と準備を進めていたようだ。

「彼女が昨年4月に本人名義で購入した土地は、世田谷区内の高級住宅街の一角にある。本誌が現場を確認したところ、すでに地上3階建ての家屋建設が始まっており、看板には武井のイニシャルを思わせる"T-HOUSE"と書かれていた。100平方メートル超の敷地面積と当該土地の坪単価、さらに家屋の額を概算すると、総額1億円は優に超える物件だ」(引用:FRIDAY)

事務所や周囲の関係者に迷惑をかけようが、本人だけは新婚生活をエンジョイする気満々のようだ。(柳井)


関連ニュース
武井咲、子育てに疲れて劣化が激しい? 芸能人のオーラ無くなり過去の人に!?
武井咲、桐谷美玲との写真がおかしい? 腕や手がデカすぎ、まるで妊婦のような出で立ち!
武井咲が幸せアピール全開! 「ずっと笑ってる」と満面のエミ!
武井咲、20代前半で老眼鏡のCMに出演! 違和感アリアリで大不評!
武井咲、ツワリでドラマ出演部分を大幅減!? 主演のディーンフジオカは怒り!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
武井咲
【キーワード】
武井咲 TAKAHIRO 豪邸 場所 結婚 違約金 本人 武井 総額 ヶ月 FRIDAY 出産 事務所 土地 彼女
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau