「有村架純はブサイク」 映画監督の発言が波紋!? その真意は?

映画『ナラタージュ』でヒロインを演じた女優・有村架純に対して、同作品監督の行定勲が「ブサイク」と言い放ったと『日刊大衆』が報じている。

公開2日目に開催された大阪での舞台挨拶にて、有村架純の他キャストの坂口健太郎らが出席。壇上では、撮影期間を振り返り、「清純派だと思われていますが、芯が強くて頑固だった」と彼女の性格面についてトーク。坂口健太郎も監督の意見に同意した。

そして、行定勲は「芝居で自然な感情が出ている。そのときの顔がブサイクで・・・」と、有村架純が真剣に演技している時の表情がなんともブサイクだったと暴露。
表面的には貶しているようにも聞こえる言葉だが、有村架純自身も「私は褒め言葉と思って、嬉しかった」と好意的に受け取っている。行定勲も、他の場面では「彼女が今の時代にいてくれてよかった」「信頼度の高い芝居で、日本映画史の真ん中にいる人」と絶賛しているので、監督なりのユーモアを交えた表現だったと思われる。

今作で、彼女はベッドシーンにも体当たりで挑んだ。ブサイクどころか、興奮必至の演技を見逃してはならない。(柳井)


関連ニュース
有村架純と高橋海人が熱愛! 事務所も交際否定せず!
有村架純が離脱で「どうする家康」視聴者が激減!? お笑い大河は誰も観ない!?
有村架純と新小結・明生が熱愛報道! 事務所は「法的措置を取る」とブチギレ!
有村架純主演の「中学聖日記」で衝撃の放送事故が発覚!?
有村架純はもう「紅白歌合戦」司会やらない!? 背景にセクハラプロデューサー!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
有村架純
【キーワード】
有村架純 行定勲 監督 映画 ナラタージュ 坂口 ブサイク 演技 彼女 芝居 有村 健太郎
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau