高橋由美子がIMALUに暴言吐いて番組を途中退場!?
(01/09)

女優の高橋由美子が、1月1日放送の日本テレビ系『今夜くらべてみました』に、「彼氏なし"ぼっち女"大集結」という企画に登場。泥酔した姿が話題を呼んでいる。

新年一発目ということで、お酒を飲みながらトークを進めていると、高橋由美子がビールや日本酒、シャンパンをガンガン飲みまくっていた。酔っ払うにつれて自分をコントロール出来なくなり、さらに酔いが回ってしまったのだろう。
IMALUが昨年、6歳年上のアーティストと交際を開始した事実をカミングアウトすると、「お前の彼氏なんてどうでもいいわい! つまらん!」と一蹴したのだ。

高橋由美子が明らかに顔を赤くしてベロベロだったので、IMALUも不機嫌になることなく番組は進行。だが、終盤のVTR明けに、高橋由美子の姿がスタジオから無くなり、「色々ありまして、一旦スタッフに連れて行かれました」と説明がなされた。
フットボールアワーの後藤輝基が「だいぶご機嫌さんやったからね。本人の顔、獅子舞よりも顔が赤かったそうです」などと笑いに変えて、次のコーナーへと移った。

しかし皮肉なことに、高橋由美子が発した「IMALUの彼氏なんてどうでもいい」という一言には、視聴者からも多くの賛同が寄せられている。(船越)


関連ニュース
IMALUが熱愛認めた! お相手は年上のプロドラマー!
IMALUさんまAV女優密会報道に冷静も「20歳の子はやめて」
IMALUが「好きな人います」と大胆告白! 175R・SHOGOとは破局していた!
IMALU、175Rボーカル・SHOGOとの交際は続いていた! 既に親にも紹介済み!?
IMALU大コケ、芸能界の反応は!? 「何がやりたいのかさっぱりわからない」!?
注目ワード
【人物】
高橋由美子 | IMALU
【キーワード】
高橋由美子 IMALU 今夜くらべてみました 彼氏 画像 高橋
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau