IMALUが「好きな人います」と大胆告白! 175R・SHOGOとは破局していた!

タレント・IMALU(22)が10日、東京・表参道ヒルズで行われた米人気アイスクリームブランド『BEN&JERRY'S』日本1号店のお披露目会見に出席。
かつて交際が報じられたロックバンド「175R」のボーカル・SHOGO(32)との破局を明かすと同時に、意中の相手がいることを告白した。

ゲストのデーブ・スペクター(57)とともに会見に姿を見せたIMALUは、互いにアイスを食べさせ合う「ファーストバイト」を披露。
多彩なトッピングが魅力のアイスにちなみ、自身にトッピングしたいものを聞かれると、
「身長と足の長さがほしい。背が低いんでね」
と答えて笑いを誘った。

また、初対面のデーブから、
「初めて会ったけど、メチャクチャかわいい」
と絶賛され気を良くしたのか、
「好きな人はいますか」
との質問に、
「恋はしています」
と笑顔を見せ、
「好きな人はいます。人並みにしています」
と大胆告白。
お相手については、父・明石家さんま(あかしやさんま=56)、母・大竹しのぶ(おおたけしのぶ=54)への報告はしていないといい、
「そういう段階でもないし、勝手に好きになってるだけですから」
と片思いであることを強調した。

突然の"ぶっちゃけ"に報道陣から、「どんな人?」「名前は?」と矢継ぎ早に質問が飛んだが、IMALUは、
「もう言いません」
とダンマリ。
ただ、
「相手は噂になった人?」
との問いには、
「違います」
と否定し、SHOGOとの破局を暗に認めた。

会見の最後には、
「デートで買い物した後に(恋人と)アイスを食べに来たい。頑張ります!」
と力強く宣言したIMALU。
新恋人が発覚する日も近いか。(伊原)


関連ニュース
「好きな二世」「嫌いな二世」ランキング発表! 大物の娘や政治家、最も嫌われているのは誰?
高橋由美子がIMALUに暴言吐いて番組を途中退場!?
IMALUが熱愛認めた! お相手は年上のプロドラマー!
IMALUさんまAV女優密会報道に冷静も「20歳の子はやめて」
IMALU、175Rボーカル・SHOGOとの交際は続いていた! 既に親にも紹介済み!?
注目ワード
【人物】
IMALU
【キーワード】
IMALU 熱愛 破局 新恋人 SHOGO さんま 恋人 会見 告白 相手 好きな人 質問
【ニュースカテゴリ】
熱愛 破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau