IMALU、175Rボーカル・SHOGOとの交際は続いていた! 既に親にも紹介済み!?
(11/17)

お笑い芸人・明石家さんま(あかしやさんま=56)と女優・大竹しのぶ(おおたけしのぶ=54)の娘のIMALU(いまる=22)。
2011年は映画『ランウェイ☆ビート』に出演し、歌手以外にも活動の範囲を広げている。

そんなIMALUは、2009年7月に現在活動休止のバンド・175Rのボーカル・SHOGO(しょーご=31)と恋人関係にあると報じられた。
デビューからたった3カ月後の出来事に驚かされたが、IMALUは自身のブログで「SHOGOさんは音楽関係で仲良くさせてもらってる先輩のうちの一人です!」と否定。
IMALUの母・大竹も「全然ないです」と否定していた。

しかし、この度IMALUとSHOGOの間に再び交際疑惑が浮上。
2年前は否定したものの、実は交際は続いていたのだという。
『女性セブン』が報じている。

同誌によると二人が揃って顔を出したのはT.M. Revolutionこと西川貴教(にしかわたかのり=41)のバースデーパーティー。
西川のそばには交際宣言をしたモデルの菜々緒(ななお=23)の姿もあったという。
「西川さんがカノジョ連れだったせいか、カップルでいらっしゃってる人が多かったようです」(ラウンジ関係者:女性セブン)

このパーティーにはGLAYやポルノグラフィティ、UVERworldといった豪華アーティストたちも訪れていたという。
その中でも目立っていたのがIMALUとSHOGOだったとか。

「店には一緒にやって来て、店内でもず〜っとふたりだけの世界でした。
他に出席者がいることさえ忘れてるような…(苦笑)。
ふたりの仲は、出席者の間では公認という感じでしたよ」(同)
二人の仲のよさは折り紙つきだったようだ。

ちなみにこのパーティーの様子は国生さゆりのブログで確認することが可能だ。
9月26日付のエントリーに詳細が綴られており、一緒の写真でこそないがIMALUとSHOGOの姿も確認できる。

さて、先述の通り2009年は交際について否定しかなかった二人。
実際はそれからずっと順調に交際を続けていたという。

「IMALUは、両親にもSHOGOを紹介していて、親も呼んでカレと一緒にご飯を食べに行ったりしてますよ。
彼女は、SHOGOが経営しているバーを手伝うこともあるほど。
このまま一気にゴールインなんてこともあるかもしれませんね」(二人を知る人:同)

SPEEDの今井絵理子(いまいえりこ=28)と2004年にできちゃった結婚、一児をもうけるもわずか三年で離婚したSHOGO。
当時グラビアアイドルとして活躍していた小阪由佳(こさかゆか=26)との不倫も報じられており、女癖が悪いといったイメージは否定できない。
IMALUの親であるさんまと大竹にはすでに紹介済みとのことだが、果たして結婚まで許してくれるのだろうか。(今井)


関連ニュース
高橋由美子がIMALUに暴言吐いて番組を途中退場!?
IMALUが熱愛認めた! お相手は年上のプロドラマー!
IMALUさんまAV女優密会報道に冷静も「20歳の子はやめて」
IMALUが「好きな人います」と大胆告白! 175R・SHOGOとは破局していた!
年内で活動休止の175Rボーカル・SHOGOの暴かれた女性遍歴とは!?
注目ワード
【人物】
IMALU | SHOGO
【キーワード】
IMALU 175R SHOGO 交際 熱愛 否定 関係 大竹 結婚 さんま 今井 西川 女性
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau