ももいろクローバーZ・有安杏果が卒業を電撃発表! 「普通の女の子の生活を・・・」
(01/16)

アイドルグループ・ももいろクローバーZの有安杏果が、1月21日をもってグループを脱退することを発表した。

まさに青天の霹靂だった。15日、公式サイトとブログが同時に更新され、彼女からのメッセージが綴られていた。
「子役時代から22年間やってきた世界から一度距離を置いて、普通の女の子の生活を送りたいという想いが強くなり、わがままを受け入れてもらいました。
ありがたい環境でやらせていただきましたが、子役時代から22年間やってきた世界から一度距離を置いて、普通の女の子の生活を送りたいという想いが強くなり、わがままを受け入れてもらいました」

幼少期から芸能界に身を置いてきた有安杏果にとって、この世界を去ることは非常に大きな決断だ。しかし、ずっと人前に出る仕事をしてきたからこそ、違う世界を見てみたくなったという。
「これから私は何をするか具体的には何も決まってません。逆に何も予定のない日々を人生で一度くらい過ごしてみたいなと思ってます。
まずは規則正しい生活をしてゆっくりとした日々を過ごしたいと思います。今までの22年間で出来なかった普通のことを、少しずついろいろやってみたいです」

発表同日、AbemaTV『AbemaPrime』に緊急生出演した際には、「突発的に決められるようなことではないので、たくさん悩んで、たくさん苦しんで、しんどい思いもしました。やっと言えて、少しほっとしています」と率直な心境を明かし、「ずっと前から決めていて、年末のライブでも、これで最後になるんだ、後悔のないようにという思いでいました」と卒業の意思は昨年の時点で固めていたという。

急遽、1月21日に幕張メッセにて卒業公演が行われることが決定し、そこが有安杏果にとって最後のステージとなる。彼女は間違いなく、過去最高の笑顔と愛情をファンへ振りまいてくれるはずだ。(船越)


関連ニュース
ももクロ・有安杏果、かつてはファンに嫌われ除け者扱いだった! その理由とは?
ももクロ・有安杏果、大学で男子学生と食事の約束していた!? ファンから擁護の声!
元ももクロ・早見あかり「夢はメンバーと紅白共演」進学せず女優業専念!
ももいろクローバーZ・有安杏果が声帯治療で1ヶ月休養! 筆談で乗り切る!?
ももクロ・佐々木彩夏、8歳でロリコンDVDに出演! ビキニスクール水着姿で…
注目ワード
【人物】
有安杏果
【キーワード】
ももいろクローバーZ 有安杏果 卒業 理由 引退 時代 女の子 彼女 子役 発表 の子 1月21日
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau