ももクロ・有安杏果、かつてはファンに嫌われ除け者扱いだった! その理由とは?
(01/26)

ももいろクローバーZの有安杏果が、1月21日のコンサートをもって、グループを卒業した。身長148cmの小柄な体型から"小さな巨人"と称され、歌唱力やダンススキルが評価された彼女。かつては子役として活躍しており、長い芸歴に終止符を打ち、芸能界からも引退した。
そんな有安杏果、グループに加入した当初はファンから嫌われる存在だったという。『アサ芸プラス』が報じている。

「やっとメンバー5人の顔ぶれが固定され始めた時期に突如、新規加入したこと。そして有安自身が赤ちゃんモデルを経て『ポンキッキーズ21』にもレギュラー出演していた子役だったことから、『何で今さら芸歴の長い子を新規加入させる必要があるの?』と、古参ファンが拒否反応を起こしたのです。有安自身も語っていますが、加入当初には握手会で彼女だけ握手を拒まれたり、『ももクロは(有安以外の)5人だけだから』と面と向かって文句をつけられることもあったとか」(アイドル誌編集者:アサ芸プラス)

2011年に、初期メンバーの早見あかりが卒業。その後5人となり、"ももいろクローバーZ"として新たなスタートを切った頃、ようやく有安杏果はファンに受け入れられ始めた。ファンの入れ替わりという理由もあったのだが、彼女のポテンシャルが認められた証でもあった。有安杏果はソロで横浜アリーナや日本武道館を満員にし、コンサートを開催、大成功を収めた。

有安杏果の卒業は、ももいろクローバーZの残された4人にとってどれほど大きな負担か計り知れないが、きっと彼女もももクロの更なる飛躍を祈っているはずだ。(船越)


関連ニュース
元ももクロ・有安杏果の目が死んでる! 夫からの洗脳でおかしくなった!?
有安杏果と交際相手の2ショット撮られた! 見た目は普通のオジサン、でもラブラブ!
有安杏果が自分に否定的なツイートを続々ブロック!? 社長兼彼氏の影響でおかしな行動に!?
有安杏果の彼氏の実名が発覚! 患者に手を出すタブー犯した医師に批判の嵐!
有安杏果が個人事務所社長と交際宣言! 「結婚を前提にお付き合い」
注目ワード
【人物】
有安杏果
【キーワード】
ももいろクローバーZ 有安杏果 卒業 嫌い 過去 ファン バー 彼女 ももいろクローバー ももクロ もも
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau