中島美嘉がバレーボール・清水邦広と離婚! 生活のすれ違い解消せず!

歌手の中島美嘉が、元バレーボール男子日本代表選手だった清水邦広と離婚したことを報告した。

約3年1ヶ月の結婚生活に終止符が打たれた。元トップアスリーと歌手2人は多忙を極め、月に3、4回しか会えないすれ違いの生活が続き、「別々の道という選択肢がお互いの将来のために最善であると考えました」との結論に達した。

異色の夫婦は、バラエティー番組に出演することもあり、話題に。しかし、幸せな結婚生活とは程遠い生活を送っていた模様。
まだ互いに30代前半、新たな伴侶を見つける時間は十分にある。第二の人生を応援したい。(船越)


関連ニュース
中島美嘉が超意外な人物と再婚! 「リアルNANAとヤスみたい」と驚きの声!
中島美嘉、タトゥー見せびらかす写真投稿で批判殺到! 歌はどんどん下手になる!
中島美嘉、しばらく見ぬ間に歌がド下手くそになっていた!
中島美嘉ASKA並にヤバイ!? 言動がおかしい急に過呼吸…クスリ使用で激ヤセ!?
中島美嘉 清水邦広と交際継続中!? 家に通う姿が目撃される!
注目ワード
【人物】
中島美嘉 | 清水邦広
【キーワード】
中島美嘉 バレーボール 清水邦広 離婚 子供 結婚 歌手 結婚生活 中嶋美嘉 中島みか
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau