中島美嘉が超意外な人物と再婚! 「リアルNANAとヤスみたい」と驚きの声!
(02/24)

歌手の中島美嘉が、自身のインスタグラムで再婚したことを報告している。

「私ごとで恐縮ですがこの度入籍いたしました。ライブのバンドメンバーとして支えてくれた馬谷さんと今後はパートナーとしてもお互いに高め合いながら一緒に歩んで参ります。今後とも温かく見守っていただけますと幸いです」

中島美嘉といえば、バレーボール元日本代表選手の清水邦広と2014年12月に結婚したが、2018年に離婚。あれから約4年、彼女が再婚相手に選んだのは、以前からずっと歌手活動を支えてくれたバンドメンバーの一人、ギタリストの馬谷勇である。

馬谷勇はヒゲを伸ばし、スキンヘッドという個性溢れるビジュアルだが、見た目が漫画『NANA』に登場するヤスそっくり。
同作の映画化で中島美嘉が主人公のNANAを演じていたことから、
「お相手の方のお写真拝見したらNANAのヤスにそっくりでびっくりしました」
「リアルNANA状態ですね。今度こそお幸せに」
「ちょっとビックリしました。まさか付き合ってたなんて」
「中島さん好きだから幸せになって欲しいなぁ」

と、二度目の結婚生活こそ上手くいって欲しいというファンの願いが多数コメント欄に書き込まれていた。(船越)


関連ニュース
中島美嘉、タトゥー見せびらかす写真投稿で批判殺到! 歌はどんどん下手になる!
中島美嘉、しばらく見ぬ間に歌がド下手くそになっていた!
中島美嘉がバレーボール・清水邦広と離婚! 生活のすれ違い解消せず!
中島美嘉ASKA並にヤバイ!? 言動がおかしい急に過呼吸…クスリ使用で激ヤセ!?
中島美嘉 清水邦広と交際継続中!? 家に通う姿が目撃される!
注目ワード
【人物】
中島美嘉
【キーワード】
中島美嘉 再婚 相手 画像 馬谷勇 中嶋美嘉 中島みか
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau