中島美嘉、タトゥー見せびらかす写真投稿で批判殺到! 歌はどんどん下手になる!
(08/21)

歌手の中島美嘉が、インスタグラムにとある写真を投稿したところ、物議を醸している。

「私でもこんなに疲れる事あるんだ、、、なんつって足撮り」と、ぐったりした表情で仰向けになっている写真を載せたところ、手首をわざわざカメラに向けてタトゥーを見せているとの指摘が多く見られた。
タトゥーには、「Trust your voice」という文章と、星のマークがある。彼女は『STARS』というデビュー曲がヒットして売れたので、思い出深いはず。

それなりに意味のあるタトゥーであり、決して他人を威圧するための目的ではなさそうだが、「入れ墨いれてたのか、、、。残念」「わざわざ見せるとは…。残念な人ですね」「わざわざ手首見せて何かかっこ悪い。歌唱力も低下してるし残念」「タトゥーを入れようが入れまいがご本人の自由だと思いますがそれをこれ見よがしに見せるのはいかがなものかと」「入れ墨を見せびらかす人の神経をうたがう」「入れるのは勝手だが、わざわざ人様に見せるような物ではない」「外見より、歌を頑張って下さい」と、タトゥーを入れたことに批判の意見が多く上がった。

また、最近は歌唱力の低下も指摘され、そもそも本業の歌手としてもっと精進すべきとの意見も。
「先日ほんと〜に、久しぶりに歌番組で彼女を見たけれど、この人誰?と思ったほど歌が下手になってました。声は出ないし安定していないし、どうしたのでしょう」「何故この位置に居れるかわからない歌唱力になっていますね。容姿の事を言ってはいけないと思うけど、どうしたの?」「タトゥーよりも歌の実力が低迷していることのほうが深刻だと」「ある時テレビで聞いて別の人が歌ってるのか?と思うくらい違う事があって正直ショックだった」「声量云々は別にして音は外すし、音程もいつも不安定。ただ、雰囲気で歌っているだけ」と、こちらの方が歌手として深刻に受け留めるべきかもしれない。

中島美嘉からすれば、タトゥーもファッションの一貫で、インスタグラムで見せびらかして何が悪いぐらいに思っているだろうが、世間のタトゥーアレルギーは彼女の想像以上に根深いのだ。(船越)


関連ニュース
中島美嘉が超意外な人物と再婚! 「リアルNANAとヤスみたい」と驚きの声!
中島美嘉、しばらく見ぬ間に歌がド下手くそになっていた!
中島美嘉がバレーボール・清水邦広と離婚! 生活のすれ違い解消せず!
中島美嘉ASKA並にヤバイ!? 言動がおかしい急に過呼吸…クスリ使用で激ヤセ!?
中島美嘉 清水邦広と交際継続中!? 家に通う姿が目撃される!
注目ワード
【人物】
中島美嘉
【キーワード】
中島美嘉 タトゥー 画像 インスタグラム 中嶋美嘉 中島みか
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau