戸次重幸、「嫁はあまり良い女性じゃない」と言った澤口先生にマジギレ!
(02/14)

俳優の戸次重幸が、2月7日に放送されたフジテレビ系『ホンマでっか!?TV』で、以前自身を「戸次さんは結婚できませんから! もうダメですよ」と辛辣な発言を浴びせてきた脳科学者の澤口俊之にリベンジを果たした。

戸次重幸は、「3年前に芝居の宣伝で出させていただいた時に、『40過ぎると5%なんで、もうダメですよ』と言ってましたよね、澤口先生!!」と名指しで過去の恨みをぶちまけた。
「そこまでは良いですよ、それはデータですから。見事、私は41歳で結婚できました。でも先生おっしゃいましたよね。仮に結婚出来たとしても、『あまり良い女性ではない』と。言われましたよ、あのオンエアが2015年7月でした。僕が結婚したの9月です。2か月後です。当然婚約してますよ。ってことは当然、妻も観てましたよ。妻は言いました。『私、あまり良い女性じゃない』。もう僕は家で必死にフォローですよ。『あの先生もさ、面白いと思って言ってるんだよ』って」と、彼の結婚相手、元グラビアアイドルで女優の市川由衣が凹んでいたというのだ。

澤口俊之は、あくまで科学のデータに基づいて発言したまでだと主張。さらに、「"良い女"というのは、言い換えると美人ではないということです」と補足した。
しかし、戸次重幸の妻が誰か、彼は知らなかったのだろう。この発言を聞いた戸次重幸は「じゃあ言いましょうか! 僕の妻、女優ですよ!!」と一層エキサイトした。

戸次重幸の勢いは止まらず、自宅で傷ついた妻に対して謝って欲しいと訴えると、澤口俊之は最後にようやく「奥様、失礼しました」と謝罪していた。(船越)


関連ニュース
グラドル・市川由衣とTEAM NACS・戸次重幸が電撃婚! ミスター残念男が遂に幸せ掴む!
ワカパイが恋しい!? 戸次重幸、「恋はしてないっす」とフリー宣言!!
井上和香がついに脱ぐ!? 戸次重幸との失恋をふっ切るためのヌード写真集!?
戸次重幸、大テレ会見!! のフライトは視界良好!!
戸次重幸、和香と予行練習!? 舞台で女房の尻に敷かれるダメ亭主!!
注目ワード
【キーワード】
戸次重幸 市川由衣 澤口俊之 ホンマでっか 結婚 女優 発言 女性 戸次
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau