陣内智則、新婚旅行中、ホテルでひとり寂しくカップめん

女優の藤原紀香(ふじわらのりか=36)との新婚旅行から帰国したタレント陣内智則(じんないとものり=33)が14日、司会の読売テレビ「なるトモ!」に復帰し、アフリカのモーリシャス共和国での新婚旅行の最中、紀香とケンカしたことなどを報告した。

「日刊スポーツ」によると、陣内はフランス語、英語が主要言語だったため、旅行中は「奥さんがしゃべってました」と新妻に頼りっぱなしだったことを空白。

そんな陣内の情けない姿に紀香がついにキレたのは、宿泊先のホテルでのこと。

陣内がカップめんを食べるためのお湯がほしいというと、「お湯ぐらい、自分で伝えて」とピシャリ。

困惑した陣内は懸命にホテルのスタッフに「ベリー・ベリー・ホットティー・プリーズ!」と伝えたまでは良かったが、部屋に届いたのは、お湯ではなく紅茶。

「しゃあないので、紅茶で『どん兵衛』食べました」とコメントし、周囲を笑わせた。

最近では、チュートリアルの福田充徳(ふくだみつのり=32)など後輩に対するイジメが取りざたされている陣内。

紀香に頭が上がらない腹いせなのなら、いじめられている後輩こそいい迷惑だ。(松野)


関連ニュース
藤原紀香がロケで暴走! 吊り橋を揺らして出演者を危険な目にさらす!
大黒摩季が藤原紀香を小馬鹿にしている!? 衝撃の呼び名が発覚!
藤原紀香の常人離れした生活に驚きの声! 何かに取り憑かれている!?
藤原紀香はネット上の批判コメントをチェックしている! 「好かれたいと思ってたから」
藤原紀香、「FNSうたの夏まつり」でしゃしゃり出て批判殺到! 大黒摩季の邪魔をしに来た?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
藤原紀香
【キーワード】
藤原紀香 陣内智則 新婚旅行 チュートリアル 福田充徳 新婚 ホテル 紀香 陣内 旅行
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau