杏が絶対NGなお色気シーン! モデル時代は乳首出してたのに何故!?
(04/06)

俳優・渡辺謙の娘で、女優として人気の杏は、気付けば3人の子供を抱える母親となった。俳優・東出昌大との結婚から早や3年。双子の女児と、第3子となる男児の子育てに奮闘しているため、仕事はセーブ中。夫はますます活躍の幅を広げているが、杏をテレビ番組で観る機会が無くなり寂しくなった人も多いだろう。
彼女は、役者として様々な役柄に挑戦してきた。渡辺謙の遺伝子を継ぐ者として、才能を発揮してきたわけだが、実はどうしてもNGな仕事があるという。『アサ芸プラス』が報じた。

「実は脱ぐ仕事に関しては相当な抵抗感を抱いているそうです。演技については父親譲りのストイックさもあり、どんな役でも体当たりで挑む杏ですが、肌を見せる仕事だけはかたくなに拒否。特にバストトップをさらすような場面は絶対にありえないのだとか」(芸能ライター:アサ芸プラス)

ただし、元々ファッションモデルからキャリアをスタートさせた杏は、ランウェイショーで肌が透き通る洋服を着る機会も多く、ブラジャーなど着けないので、乳首が丸見えになる洋服も、堂々と着用してランウェイを歩いていた。
ファッションモデルとしては当たり前の事なので、杏もなんら違和感を覚えず、仕事として割り切っていた。ところが、そういったショーの画像がネット掲示板を中心に出回って、面白おかしく茶化すような捉え方をさせた為、杏は精神的に耐えきれず、脱ぎ仕事を一切やらなくなってしまった。

子供を抱える母親である以上、今まで以上に脱ぎ仕事には抵抗があるはず。かといって、杏にはそれ以外のオファーも多数舞い込むはずだが。(船越)


関連ニュース
渡辺謙の失言にNHKが激怒、娘の杏が謝罪目的で同局番組にて復帰決定!
上川隆也が杏に怒鳴りつけた一部始終! 普段とは別人の姿に・・・
杏が腸炎で緊急入院したのに日テレは「花咲舞」続編&映画化決定で強行囲い込み!
日テレ、堺雅人ドラマ不調で次は杏を贔屓!? 夫・東出昌大をバーターで起用!?
杏が妊活突入で芸能活動一時休業へ!? 30歳前の妊娠目指す!
注目ワード
【人物】

【キーワード】
ドラマ モデル 乳首 渡辺謙 抵抗
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau