二宮和也と伊藤綾子のデート現場をキャッチ! 母親も交際を認めた!

嵐の二宮和也と、交際中と噂されるフリーアナウンサーの伊藤綾子が、同じ車に乗り、彼の自宅マンションへ向かう様子を『女性セブン』がキャッチした。

4月上旬、羽田空港に隣接する駐車場で二宮和也の姿を発見。辿り着いた先には、自分の愛車。ところが、既にエンジンはオンになっており、座ったのは後部座席。運転席を見ると、そこには伊藤綾子が座り、ハンドルを握っていたのだ。
二宮和也が手に持っていたペットボトルを受け取り、ドアを閉めると、都内の高層マンションへ車を走らせた。

実はこの前からデートは始まっていた。二宮和也が車を運転して羽田空港に向かい、空港内へ歩いて行くと、その20分後、無人かと思われた後部座席からひょっこり伊藤綾子が姿を見せ、彼の後を追うように空港内に降り立った。
二人は、空港ロビーに隣接するシティーホテルの一室で合流。およそ1時間、二人だけの時間を過ごすと、今度は運転席に伊藤綾子が座り、上述の通り再び自宅マンションに戻ったのである。

「すでに二宮さんは2年ほど前、伊藤アナのご両親に挨拶を済ませていますし、伊藤アナも二宮さんのお母さんに会っています。お互いの家の公認の仲なんです。伊藤アナのご実家は『テレビのままの好青年だけど、ウチの娘と釣り合うかな』と心配しながらも、キチッと段階を踏んでうまくいけばいいと考えているようですよ」(知人:女性セブン)

同誌は、渦中の伊藤綾子本人ではなく、過去に二宮和也本人と会ったこともあるという母親の元へ。秋田県に住む両親を訪ねると、母親が記者に応対。交際を認めるに等しい発言を繰り出した。
「一度、東京でちょっと話をさせてもらいました。もうあんまりにも騒がれてしまったので、娘も一般人になったほうが落ち着くんじゃないかって。精神的に相当に痛手を受けているので・・・。結婚の話はまだ全然聞いていませんよ」(引用:同)

こういった取材に慣れてないのか、あっさり核心を明かしてしまった母親。この証言が正しいなら、二宮和也と伊藤綾子の交際は確定と言ってよい。
セント・フォースを退社して、今はゆっくり一般人としての時間を楽しんでいる伊藤綾子。この一連の流れは、将来的な二人の結婚を示唆しているのでは、と嵐ファンは心配でならないようだ。(船越)


関連ニュース
二宮和也、ジャニーズ事務所のゴタゴタに初言及! 「色々な人に迷惑をかけたのは事実」
「史上最低の月9」 主演務めた二宮和也、世間の反響に素直なコメント!
二宮和也がジャニーズ事務所から独立を宣言! 嵐から脱退はせず!
「ジャにのちゃんねる」 変更&一時休止! ジャニーズ事務所社名変更で余儀なく・・・
ドラマ「VIVANT」で二宮和也が特別扱い? ラストシーンにちょこっと出演で大ブーイング!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
伊藤綾子 | 二宮和也
【キーワード】
二宮和也 伊藤綾子 熱愛 交際 画像 女性 本人 二宮 伊藤 両親 自宅 羽田空港 ジャニーズ ニノミヤ ニノ
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau