高梨沙羅、好きな男性のタイプを告白で批判殺到!? すっかり炎上クイーンに!

平昌冬季五輪でスキージャンプ女子銅メダリストの高梨沙羅が、4月22日放送の日本テレビ系『おしゃれイズム』にゲスト出演した。

10代の頃から将来を嘱望され、ソチ冬季五輪では惜しくも4位に終わりメダルを逃していた彼女。4年越しのリベンジを果たしたわけだが、その間にアンチファンを増やす状況に陥っていた。
以前は素朴な顔立ちで、男性達から熱視線が注がれていたが、段々とメイクが濃くなり、整形説まで浮上。また、自分の愛車がメルセデス・ベンツだと判明し、一気に反感を買うハメに。何かと言動が批判を受けるターゲットとなっている。

『おしゃれイズム』では、「好きなタイプは?」と訊かれ、「身長が高めの人。173cm以上あれば」と回答するやり取りがあった。つまり、高身長の男性が好きだと答えたのである。
翌日、4月23日放送のテレビ朝日系『帰れマンデー見っけ隊!!』では、同じ質問に対して、「見ていて自分も頑張ろうと思えるような人」と、違う回答をしている。『おしゃれイズム』収録後、周囲の関係者から、身体的特徴ではなく内面的な部分を答えるよう、指導されたのかもしれない。

高梨沙羅が色気付くことをネットユーザー達はどうも気に入らないようで、顔がちょっと綺麗になると即座に整形を疑う声が噴出する。
きっと、高身長イケメンの彼氏がデキた暁には、大量のバッシングが飛び交うのは間違いなさそうだ。


関連ニュース
高梨沙羅、スキージャンプ団体で失格になった原因は中国食?
原田雅彦高梨沙羅の敗北を言い訳! 「僕が代わりに言います!」
注目ワード
【人物】
高梨沙羅
【キーワード】
高梨沙羅 炎上 嫌い ブログ インスタ 放送 五輪 梨沙 冬季五輪 身長 回答
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau