俳優・中村倫也、「相手を困らせるのが好き」と衝撃告白! ひねくれ者な性格が酷い!
(07/07)

俳優・中村倫也が、6月24日放送の日本テレビ系『行列のできる法律相談所』で、自身の性格がひねくれている事を明かした。

「相手に何かを勧められると、つい拒絶してしまう」という悪いクセを持つ彼は、以前ドラマ『崖っぷちホテル!』で共演したお笑い芸人・宮川大輔からお菓子をお土産として貰ったが、頑なに食べるのを拒否したという。

また、別の先輩俳優から、「今度舞台をやるから、良かったら見に来てね!」と誘われても、「見に来てって言われると行きたくなくなっちゃう」という天邪鬼ぶりが発動。結局、その連絡に返信すらせず、無視したままだという。
中村倫也も、自分の悪い部分については把握しているが、それを直そうとしない。「相手が困ったり寂しそうにしてるのを見るのが好き」とむしろ開き直っている。

先輩には冷たい態度を取る反面、後輩からは慕われたいようで、俳優・菅田将暉にラジオ番組での共演を直接呼びかけるなど、"兄貴肌"全開。
態度の豹変ぶりも、また嫌われる原因となりそうで。早くどうにか改善しないと先輩俳優から共演NGが続出するかもしれない。(船越)


関連ニュース
中村倫也と水卜麻美アナが電撃結婚! 「紹介して」と猛アプローチでゴールイン!
中村倫也がバラエティー番組MCに抜擢! イメージダウンが心配?
広瀬アリスが中村倫也に惚れた!? 顔が明らかに赤面! 付き合うフラグ?
中村倫也、プライベートは引きこもりのダメ男! 意外な一面が発覚!
注目ワード
【人物】
中村倫也
【キーワード】
俳優 中村倫也 嫌い 炎上 性格 態度
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau