中村倫也、プライベートは引きこもりのダメ男! 意外な一面が発覚!
(08/20)

俳優の中村倫也が、作品集『中村倫也 最初の本 童詩』が発売された。ドラマ・映画に立て続けに出演し、写真集のイベントにはファン約2,000人が集結。今注目の若手俳優である。

そんな彼だが、フジテレビ系『ノンストップ!』で、意外なプライベートが明かされた。見た目のイケメンに似合わぬ引きこもり生活だ。

中村倫也は直撃インタビューで、「自分がわりとめんどくさい人間だからめんどくさいタイトルがいいなと思った」と、作品集のタイトル『童詩』についてコメント。
また、周囲の関係者からは"ひねくれ素直"と呼ばれており、普段はリビングから殆ど動かない生活。何をするにも面倒くさいと思ってしまい、外出するにしてもスーパーでの買い物程度。完全インドア派で、休みの日はゲームやネットサーフィン三昧だという。

好きなものは、ペットのハムスターと古代魚。それらに話し掛けているときが幸せなので、インドアぶりに拍車が掛かっている。「好みの女性のタイプ」を訊かれても、「服をちゃんと着る人。ジャケットに袖を通さないような人が嫌い」だと発言。全くもって掴みどころがない人物である。

中村倫也のファンは、「声がものすごく好き」「色んな顔を見せてくれるのが魅力的」などと彼の魅力を語っている。プライベートのダメ男ぶりを見ても、同じ感情が抱けるだろうか。(船越)


関連ニュース
中村倫也と水卜麻美アナが電撃結婚! 「紹介して」と猛アプローチでゴールイン!
中村倫也がバラエティー番組MCに抜擢! イメージダウンが心配?
広瀬アリスが中村倫也に惚れた!? 顔が明らかに赤面! 付き合うフラグ?
俳優・中村倫也、「相手を困らせるのが好き」と衝撃告白! ひねくれ者な性格が酷い!
注目ワード
【人物】
中村倫也
【キーワード】
中村倫也 私生活 画像 プライベート 童詩 中村 俳優 魅力
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau