中村倫也と水卜麻美アナが電撃結婚! 「紹介して」と猛アプローチでゴールイン!

俳優の中村倫也と、日本テレビの水卜麻美アナウンサーが入籍したことを連名でマスコミ各社に報告した。

「いつもお世話になっている皆様へ
桜のたよりが年々早く聞かれるようになりました。
皆様におかれましてはお健やかにお過ごしのことと存じます。
突然のご報告となりますが、
この度、私たち、中村倫也と水卜麻美美は結婚いたしました。
未熟な二人ではありますが、
皆さまに笑顔になっていただける仕事ができますよう、
支え合いながら、地に足をつけ精進して参ります。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします」

関係者の話によれば、両者は日本テレビのキャンペーン「ゴールデンまなびウィーク」で2019年に共演。その後も何度かテレビ番組で一緒になるうちに、中村倫也が彼女に好意を持ち、知人に「紹介して」と頼み込んだという。
中村倫也は以前、番組内で水卜麻美について、「スッピンが可愛い」と褒めていたことがある。それがバラエティー番組でのお世辞ではなく、本心だったということか。

これまで全く熱愛報道が無く、マスコミが完全ノーマークだったビッグカップル。お互い好感度が高い者同士、素敵な家庭を築いてくれるに違いない。(船越)


関連ニュース
中村倫也がバラエティー番組MCに抜擢! イメージダウンが心配?
広瀬アリスが中村倫也に惚れた!? 顔が明らかに赤面! 付き合うフラグ?
中村倫也、プライベートは引きこもりのダメ男! 意外な一面が発覚!
俳優・中村倫也、「相手を困らせるのが好き」と衝撃告白! ひねくれ者な性格が酷い!
日テレの女帝・木村優子アナが子会社に異動の衝撃事態! 水卜麻美アナの活躍が原因!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中村倫也 | 水卜麻美
【キーワード】
中村倫也 水卜麻美 結婚 画像 彼女
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau