剛力彩芽、前澤友作とのW杯観戦投稿炎上で、過去のインスタ写真全て削除!
(07/24)

女優の剛力彩芽が、自身のインスタグラムに投稿してきた全ての画像・動画を削除した。7月24日時点で、彼女のタイムラインには一件の自撮り画像がアップされているだけだ。

日本時間7月15日深夜に行われた、サッカーW杯ロシア大会決勝戦を、交際中の前澤友作(株式会社スタートトゥデイ代表取締役社長)と観戦した剛力彩芽は、その様子をインスタグラムにアップ。彼も同様の写真をアップしており、一緒に観戦したことをアピールしていた。

その後、ワイドショー等で、「ファンを第一に考えた方がいい」「財力のある立場で浮かれた写真をネットにあげるのはどうなんでしょう」といった苦言を呈された。
前澤友作は資産3,000億円とも言われる大企業のトップ。「やっぱ金持ちはモテるね。前澤さんの女性遍歴知ってる?」といったコメントも寄せられたが、剛力彩芽は「お金がなくてもモテるので心配ですけどねっ笑」と跳ね返していた。

しかし批判の声が収まらなかった為、「私の投稿やコメントで応援してくださっている皆さまに、ご心配をおかけしてしまい申し訳ありません。今までのインスタ投稿はこのあとすべて削除します。心機一転のつもりです」と綴り、本当に全ての投稿を消してしまったのである。

この異常事態に、前澤友作は自身のTwitterで、「出る杭は打たれる、ということなので、出過ぎた杭は打たれない、ってなるまで出てしまおう。何事も突き抜けてしまえばね」と、アンチファンに屈せず、自分の信念を貫き、思うがままに行動し続けることを誓っている。

剛力彩芽は、心機一転スタートしたインスタグラムで、「自分の正直な気持ちを伝えることにまだまだ慣れていませんが、これからのインスタでは、飾らないありのままの私を見ていただけたら嬉しいです。役者としてプライベートを見せることがどうなのか、という考えもありますが、自分の身の周りに起こる出来事は自分のお芝居とも表裏一体で、人間的な成長にとっても大切な要素です。そんな一瞬一瞬を感謝の気持ちで投稿できたらなと思います」と綴っていた。(船越)


関連ニュース
剛力彩芽のインスタコメント欄に前澤友作が登場! アンチファンと言い合いに!
剛力彩芽、ZOZOTOWNのイメージ強すぎて他社CM降板か!?
木村拓哉が剛力彩芽主演ドラマに映り込む驚きのハプニングが発生!?
剛力彩芽の歌手活動も黒歴史化! 「歌唱力が酷い女性芸能人ランキング」1位獲得!
剛力彩芽、世間からのイジメられ状態をアピールして批判殺到!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
剛力彩芽
【キーワード】
剛力彩芽 彼氏 インスタ 画像 前澤友作 写真 剛力 削除 一転 心機一転 気持 観戦 心配
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau