マギーがK1王者・武尊と熱愛! 4日連続デートのラブラブっぷり!

モデルのマギーが、K-1の3階級王者・武尊と熱愛関係にあることが分かった。『FRIDAY』が報じている。

記事によると、彼は4日連続でマギーの自宅を訪れるほどの入れ込み様で、とある日には東京・月島にある「もんじゃストリート」へと出掛けた。彼女は一際目立つため、武尊が敢えて地味なグレーのパーカーを手渡し羽織らせる気遣いも見せた。
慣れた手付きでもんじゃを調理するマギーに、武尊も思わず笑みが溢れる。絶品もんじゃ焼きに舌鼓を打った後、武尊の自宅に寄って荷物を取った後、2人一緒にマギーの自宅部屋に向かった。

武尊が部屋から出てきたのは、翌朝10時頃。一晩、濃密な時間を過ごした彼は、持参した荷物片手に、西日本豪雨の被災地となった岡山県へ。現地では、子供達にK-1グッズを配るなど、王者として立派な、被災者を励ますボランティア活動を見せた。
マギーとの交際で心身共に充実しているのだろう。彼の知人は、プライベートの飲み会にも彼女を同伴させたことがあると証言する。

「今年の春ごろだったかな、武尊(たける)がプライベートの飲み会にマギーを連れてきたんですよ。とくに『彼女だよ』なんて説明はなかったけど、それはそれはいい雰囲気でしたよ」(武尊の知人:FRIDAY)

K-1ファイターでいえば、先日卜部弘嵩がモデル・高橋ユウにプロポーズをして、見事成功。幸せな家庭を築いている。そんな先輩に刺激を受け、人気モデルに猛アタックしたのかもしれない。(船越)


関連ニュース
マギーとK-1王者・武尊が破局! また別の男性と浮気!
マギーの不倫騒動をテレビ局完全スルー! 事務所の圧力を松本人志も認めた!
マギーがハイスタ・横山健と不倫! 妻子持ちの横山が猛アタック!
マギーがORANGE RANGE・ヤマトと熱愛! 「仲の良い友人」以上の関係確定か!?
山田涼介、マギーからファッションをボロクソ言われガン凹み! 「俺、泣きそう」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
マギー
【キーワード】
マギー 武尊 熱愛 彼氏 不倫 彼女 自宅 マギ 王者 被災 知人 荷物
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau