マギーとK-1王者・武尊が破局! また別の男性と浮気!

モデルのマギーと、K-1で3階級王者となった格闘家・武尊が破局したことが分かった。『FRIDAY』が報じている。

同誌によると、マギーは今月のとある深夜、久保田利伸似の男性とデートを楽しんでいたといい、3時間もの間2人っきりで静かな公園で語り合ったという。彼女が帰宅の途についたのは深夜3時過ぎ。この日はお泊りこそ無かったものの、かなりラブラブな雰囲気であった。
しかも、この男性とは、武尊と破局する前から付き合いがあったといい、いわば"二股"。それに嫌気が差した武尊が別れを切り出した展開。

以前にも、Hi-STANDARD・横山健との不倫疑惑が報じられていただけに、またも浮気グセが発動してしまった。彼女の肉食ぶりは武尊も理解した上で交際を決断したはずだが、それでもあっさり別の男性とデートするようでは、我慢出来ないだろう。
この報道に対し、双方はコメント等出していない。マギーは大手芸能事務所・レプロエンタテインメント所属なので、武尊も口封じされているに違いない。

ルックスやスタイルは抜群なので、武尊もつい魅了されてしまったが、しっかり中身を見て判断しないと痛い目に遭うと良い教訓になったのでは。(船越)


関連ニュース
マギーがK1王者・武尊と熱愛! 4日連続デートのラブラブっぷり!
マギーの不倫騒動をテレビ局完全スルー! 事務所の圧力を松本人志も認めた!
マギーがハイスタ・横山健と不倫! 妻子持ちの横山が猛アタック!
マギーがORANGE RANGE・ヤマトと熱愛! 「仲の良い友人」以上の関係確定か!?
山田涼介、マギーからファッションをボロクソ言われガン凹み! 「俺、泣きそう」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
マギー
【キーワード】
マギー 武尊 破局 嫌い 画像 彼女 マギ てい
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau