エビちゃんレコ大で大滑り!ダメダメは演技だけではなかった!!

蛯原友里(えびはらゆり・28)が年末の「日本レコード大賞」でヤラカした!

台本棒読みでボロボロの司会で、数々の騒動を起こしてしまったのだ。

「ドラマでは演技がド下手で女優失格の烙印を押され、モデルとしての人気も下降気味。

せめて事務所の力で取った司会だけはまともにこなしてくれなければ(TBS番組関係者・東京スポーツ)」と“期待”されていたレコ大の司会抜擢。

ところが! コブクロの「蕾」が大賞に選ばれたとき、事件は起きた。

この曲は、コブクロ・小渕健太郎が亡き母を思って書いた曲。

司会の堺正章が「お母様に何かメッセージは?」と振り、小渕が『今日は……』と言いかけたその時!

蛯原が「ハイ、それでは歌っていただきましょう」と、感動の場面を右から左に受け流してしまったのだ。

また、蛯原は最優秀新人賞℃-uteの代理で壇上にあがったつんく♂にも「(受賞の喜びを)一番に伝えたいのはどなたですか?」と台本通りに? トンチンカンなコメント。

つんくも「ハハハハ……本人たちです」と、こちらも右から左に受け流す他無いほどのグダグダぶり。

最近は「CanCam」の表紙からも落ちることが増えてきた蛯原だが、レコ大にも来年呼ばれることは無さそう?(淺川)


関連ニュース
蛯原友里、40代半ばでも超ミニスカ&生足露出! 桁違いのスタイルに驚愕!
蛯原友里が離婚間近か!? 夫婦仲に暗雲感じさせるキモチ悪い発言!
榮倉奈々が百貨店でマナー違反! インスタ映えのつもりが大迷惑!
蛯原友里が調子乗りすぎ発言で炎上! ブス女から大バッシングのワケ!
蛯原友里、挙式は異例の4回!? 高級車を売り払ったILMARI意図とは?
注目ワード
【人物】
蛯原友里
【キーワード】
蛯原友里 日本レコード大賞 ドラマ モデル ℃-ute 蛯原 レコ大 つんく 司会
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau