剛力彩芽のインスタコメント欄に前澤友作が登場! アンチファンと言い合いに!
(10/05)

剛力彩芽が、9月30日にフランス・パリで開催されたCELINEのファッションショーに招待され、フロントロー(最前列)で観賞したことを報告した。

「大好きなデザイナーのHedi Slimaneの新作コレクションを観させていただく。そんな幸せなことはないです」と綴ると、コメント欄に前澤友作が「レディーガガさんとかカールラガーフェルドさんとか、すごい人だらけの中、めちゃドキドキした」と、興奮を押さえきれない様子で綴った。
まさか彼がコメントを書き込むとは予想だにせず、2人の交際を応援する声も多かったが、一部アンチユーザーからは、「だからなに?自分のインスタに書き込めば」「ご自分も金満自慢は辞めたらいかがですか?」と批判的な内容が書き込まれた。

すると前澤友作はこれらに反応。「基本私たちの自由なので。好きにさせてください。嫌なら見ないで」と、アンチを一蹴するコメントを剛力彩芽の同投稿に書き込んだ。
アンチも彼のレスポンスに怯まず、さらに批判的な文章で応戦し、コメント欄はカオス状態に。

前澤友作は自分の主張を崩すことなく、翌日にはサッカー元イングランド代表のデイヴィッド・ベッカムと対面したことを報告。「僕のインスタをフォローしてくれているんですよ。偶然にお会いしたのですが、彼は(有名画家の)バスキアがお好きなようで、月の話で盛り上がりました」と、ワールドワイドな交友関係を示した。

通販サイト「ZOZOTOWN」を運営する代表取締役社長であり、資産3,000億円と言われる前澤友作からすれば、一部のアンチユーザーなど気に留める必要もないのだが、そこは本人のプライドが許さないのだろう。
このカップル、今後もネット上で騒ぎを巻き起こすこと間違いなし。行く末は結婚か、それとも・・・・。(船越)


関連ニュース
剛力彩芽と滝沢カレンは高校の同級生! お互いの学生時代はどうだった?
剛力彩芽や福田沙紀・紫吹淳もオスカー退社! 人気女優の離脱止まらず!
剛力彩芽が美人に変貌! 芸能界から離れて綺麗になった!?
前澤友作と剛力彩芽が復縁!? コロナウイルスがキッカケ!?
剛力彩芽、ファッションにも迷走!? 元モデルの面影ゼロのダサさ!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
剛力彩芽
【キーワード】
剛力彩芽 インスタ 前澤友作 彼氏 熱愛 報告 剛力 アンチ ンチ 一部 批判 コメント
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau