綾野剛が佐久間由衣と熱愛! 献身的な通い妻となっていた!
(11/07)

俳優の綾野剛が、NHK朝の連続テレビ小説『ひよっこ』に出演していた女優・佐久間由衣と交際していると『FRIDAY』が報じた。

記事によると、とある夜、東京・渋谷の焼き鳥屋で、『ひよっこ』の出演者及びスタッフによる同窓会が開かれ、有村架純や佐久間由衣ら主要キャストも多数出席した。
彼女は飲み会を終えてタクシーに乗り込むと、都内屈指の高級マンションへ。そこは、綾野剛が住む部屋がある。周囲の目を気にしながら、タクシーを降りると、彼が待つ部屋へと入っていった。

どうやら、両者は2016年から交際しており、もうすぐ3年が経過するとか。佐久間由衣が"通い妻"のような形で、綾野剛のマンションを訪れるのが定番となっており、外でのデートは滅多にしない。
かつては役者仲間と飲み歩く頻度が多かった綾野剛だが、佐久間由衣の手料理に満足しているのか、夜遊びもめっきり減ってお酒を飲む量もだいぶ減少したという。

綾野剛といえば、女優の戸田恵梨香や橋本愛ら、数々の美女と浮き名を流してきたモテ男。そんな彼が3年間も一途にお付き合いしているのだから、今回ばかりは本気なのかも。
佐久間由衣はまだキャリア3年程度の新人だが、『ひよっこ』では準主役に起用されるなど、将来の有望株。役者同士、気が合うのは勿論だが、彼女の献身的な性格に惚れ込んでいるのではなかろうか。(船越)


関連ニュース
綾野剛がガーシーこと東谷義和被告に怒りの陳述文! 初公判で懲役4年を求刑!
綾野剛と佐久間由衣が結婚! 長い期間交際してついに決断!
綾野剛、ガーシー砲のせいで地上波ドラマに出れない!? 国外逃亡を計画!
元NMB48松岡知穂が実業家男性と不倫! 過去には綾野剛にお持ち帰りされた!
綾野剛主演、「オールドルーキー」初回視聴率は? あのイケメンがサプライズ出演!
注目ワード
【人物】
綾野剛
【キーワード】
綾野剛 佐久間由衣 熱愛 彼氏 画像 交際 出演 彼女 由衣 佐久間 役者 てい 女優
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau